「ほっ」と。キャンペーン

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:髪とすこやか研究所( 13 )

川口市 頭皮のケアで大切なのは・・・

みなさん、こんにちは~。




毎日、店内がハナヘナの香でいっぱいのジュリスです。



抹茶みたいでいい香なんです♪



では、今日もジュリスケーキをポチっとお願いしますemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




11月のお休みは



5日(火)、11日(月)、12日(火)、18日(月)、




19日(火)、26日(火)



です。






よろしくお願い致します。






Je ris も ハナヘナ認定講師です!










最近、ちょっと気になることがあります。









何かというと、頭皮!!!















健康な髪には、やっぱり頭皮が健康じゃないと、と思うんです。


毎月の白髪染め。


いろ~んなものが入ったシャンプー。


ストレス。。。








抜け毛とか、髪が細くなったとか、少なくなったとか、


ハリ、コシがなくなってきた、とか。。。


昔とは違う・・・と、思うことありませんか?









年齢と共に変化していくのは、仕方のないことですが。


ちょっと、見直してみませんか???








ヘッドスパとか、頭皮マッサージとか、



特別なヘアケア剤とか・・・・・  




そうゆう、特別なことを一時的にやっても意味ないんです。








継続してできるもの。


やっぱり、毎日のシャンプーを見直すことだと思うんです。


ジュリス的には、特別汚れていないときはお湯洗いでもいいと思うのですが。











でも、毎日シャンプーするのが当たり前の現代なので、


汚れをしっかり落とすけど、


頭皮や髪にいいシャンプーがあったらいいですね~。


さらに、家計にやさしいお値段だったら、続けやすいですよね!









そんなシャンプーあるの?


って、よく言われるんですけど。








あるんです!!!


最近、入ったばかりの  清五郎シャンプー!


e0233068_2249287.jpg





これ、いいんですよ♪

弱酸性、ノンシリコン、だけど、汚れはちゃんと落とします。


値段もドラッグストアで売られているシャンプーと、同じくらい♪


体も洗えちゃうくらいだから、髪や頭皮にもやさしいよ!








ただし、家計にやさしい値段


ということで、


量り売りのみとなっています。


みなさん、おうちから詰め替えボトルを持ってきてくださいねemoticon-0115-inlove.gif










髪や頭皮のことがちょっと気になっているあなた、


シャンプー見直してみてくださいね~!


もちろん、お気軽にご相談くださ~いemoticon-0102-bigsmile.gif







市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
和漢彩染 T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-11-20 22:56 | 髪とすこやか研究所

シャンプー中のボコボコの正体

みなさん、こんにちは~。




そろそろインフルエンザの季節・・・



毎年かかる人と、滅多にかからない人に分かれますね。





我が家は基本的にかかりにくいみたいで、ありがたいです。



新型とかいって、新しいのがどんどん増えてくるので、



みなさん。ウィルスに負けないようね~!



そして、今日もケーキをポチしてくださいemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




11月のお休みは



5日(火)、11日(月)、12日(火)、18日(月)、




19日(火)、26日(火)



です。






よろしくお願い致します。






Je ris も ハナヘナ認定講師です!






ジュリスでは、シャンプー中に急にぼこぼこ音がすることがあります。






カラー、パーマの後は、必ず、ぼこぼこ音がします。

















これは、炭酸で洗ってるよ~という音。
















炭酸で洗うと、







髪がサラサラになった~♪





とか、






軽い仕上がりで気持ちがいい♪






とか、









カラーのもちがよくなった、パーマが復活した







とか、うれしい声をたくさん聞きます。









何気に炭酸ファンのおきゃくさまも大勢います♪








炭酸で洗うと、気持ちいいんです。





洗ってるときも気持ちいいけど、




乾かした時の髪のかんじが、気持ちいいの♪♪








髪の汚れを取り除きながら、取り過ぎないというところがポイント!!!







適度にしっとりしてることが重要なんですよ~











このかんじを味わいに、ジュリスへ行きましょう











お待ちしておりますemoticon-0100-smile.gif








ちなみに、私はいつか、炭酸フロに一人でゆっくり浸かりたいという





夢をもってます。






七福の湯は、混雑してるらしいから。。。










市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
和漢彩染 T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-11-06 23:10 | 髪とすこやか研究所

ホームカラーのこと

みなさん、こんにちは。


暑かったと思えば、涼しくなったり・・・

微妙な気候ですね。


風邪ひかないように、気をつけましょう!




ポチしてから、先に進んでください!

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



昨日ご紹介した入門書。


こちらをご覧ください。



作った方は、天才ですね。





おもしろいことが書いてありますよ。





美容師の頭を悩ませるホームカラーの、メリット、デメリットだって♪





ホームカラーやっている方、



きっとホームカラーはやったら髪が痛むんだろうなぁ・・・と思いつつ



ついやってしまうんですよね。



私もわかりますよ。お金かかりますものね。






そんな方へ、メリット、デメリットをわかりやすく書いてあったので、



ちょっとご紹介~       (ネタ切れとかじゃないからね!)




ホームカラー

メリット


*安い

*染めたい時に染められる


デメリット


*ムラになる

*塗り分けが出来ない

*毎回毛先まで染めるため、ダメージ大!
  
 パーマ、矯正、カラーが希望通りできなくなる

*色持ちが悪い





美容室カラー


メリット


*ムラなく染まる

*パーマ、矯正、カラーが希望通りにできる。

 色持ちもいい

*根元だけ染められるのは、プロの技!

 ダメージに合わせて染め分けが可能。


*楽しいお話ができる♪



デメリット


*お金がかかる

*時間に融通がききにくい







と、こんなかんじで~す!



ホームカラーもサロンカラーも、


基本どちらも髪は痛みます!





ただ、美容室だとカラー後の後処理をきちんとしてくれるので、


カラー剤に含まれる髪のダメージの源、アルカリというものを


できるだけ髪に残しません。




この一手間で、髪の状態が断然よくなるのも事実!!!




髪の状態が良くないと、モチが良くて手入れがしやすい髪は作れません!






さぁ、みなさんはこれから自分の髪をどうしていきたいですか???







もっと詳しく知りたい!!!というあなたは、



ご来店時にぜひ入門書を読んでみてねemoticon-0100-smile.gif














行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-10-08 12:30 | 髪とすこやか研究所

ホームカラーのこと

みなさん、こんにちは。


暑かったと思えば、涼しくなったり・・・

微妙な気候ですね。


風邪ひかないように、気をつけましょう!




ポチしてから、先に進んでください!

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



昨日ご紹介した入門書。


こちらをご覧ください。



作った方は、天才ですね。





おもしろいことが書いてありますよ。





美容師の頭を悩ませるホームカラーの、メリット、デメリットだって♪





ホームカラーやっている方、



きっとホームカラーはやったら髪が痛むんだろうなぁ・・・と思いつつ



ついやってしまうんですよね。



私もわかりますよ。お金かかりますものね。






そんな方へ、メリット、デメリットをわかりやすく書いてあったので、



ちょっとご紹介~       (ネタ切れとかじゃないからね!)




ホームカラー

メリット


*安い

*染めたい時に染められる


デメリット


*ムラになる

*塗り分けが出来ない

*毎回毛先まで染めるため、ダメージ大!
  
 パーマ、矯正、カラーが希望通りできなくなる

*色持ちが悪い





美容室カラー


メリット


*ムラなく染まる

*パーマ、矯正、カラーが希望通りにできる。

 色持ちもいい

*根元だけ染められるのは、プロの技!

 ダメージに合わせて染め分けが可能。


*楽しいお話ができる♪



デメリット


*お金がかかる

*時間に融通がききにくい







と、こんなかんじで~す!



ホームカラーもサロンカラーも、


基本どちらも髪は痛みます!





ただ、美容室だとカラー後の後処理をきちんとしてくれるので、


カラー剤に含まれる髪のダメージの源、アルカリというものを


できるだけ髪に残しません。




この一手間で、髪の状態が断然よくなるのも事実!!!




髪の状態が良くないと、モチが良くて手入れがしやすい髪は作れません!






さぁ、みなさんはこれから自分の髪をどうしていきたいですか???







もっと詳しく知りたい!!!というあなたは、



ご来店時にぜひ入門書を読んでみてねemoticon-0100-smile.gif














行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-10-08 12:30 | 髪とすこやか研究所

炭酸がなぜいいのか

みなさん、こんにちは。



お休みのお知らせで~す。



明日18日火曜日と19日水曜日はお休みを頂きます。



みなさん、よろしくお願い致しま~す!





そして、こちらもお忘れなく

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




先日炭酸の講習会に行ってきて、炭酸のこといろいろ勉強してきました。





ジュリスでも使っている炭酸泉は、炭酸ガスがとけたお湯のこと。



みなさんが飲んだ事があるサイダーとかの炭酸飲料は、水に炭酸ガスが溶けているんです。






一緒なんですね。





水とお湯の違いです。





炭酸ガスは温度が低ければ低いほど、溶け込むことができる量が増えます。




温かいお湯より、水のほうが高濃度の炭酸が溶け込むことができるんです。





なので、サイダーは高濃度の炭酸がとけているからシュワシュワするんですよ。







炭酸のいいところは、汚れを取り除いて、


お肌や髪のPHを正常に整えてくれること。


お肌や髪は弱酸性なんです。



PHを正常な状態にすることは、お肌や髪を一番いい状態にしてくれるということ。



顔を洗うとわかるけど、炭酸で洗うと突っ張らず適度にしっとりしていいかんじです。



炭酸だけで汚れがとれるので、石鹸は使わなくていいんです。




ちなみに石鹸はアルカリ性。お肌も髪もアルカリに傾くと、ダメージを受けやすくなります。


できるだけアルカリにしないほうがいいんです。




ちなみに水道水もちょいアルカリ。


井戸水はけっこうアルカリ。




美容室では、


カラー剤やパーマ液の中にアルカリが含まれています。



シャンプーしてもアルカリはとりきれないので、


そのままにしておくと、髪はどんどん痛んでいってしまうんです。



汚れを取りながら、PHを整える炭酸は必要なんですよ。




そんな訳で、ジュリスでは、カラーやパーマをした後は必ず炭酸で洗い流します。







日が経ってからの髪に違いがでますよ~






汚れている髪を炭酸で洗うと、こんなにたくさんとれるんです!

e0233068_22255299.jpg





毎日は無理だと思いますが、時々炭酸で洗ってあげるとかなりスッキリしますよ♪









行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店



天然100パーセントハナヘナ取扱店



フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-09-17 12:35 | 髪とすこやか研究所

髪に何をしてきたかは、意外と大事だよ!!

みなさん、こんにちは。

最近映画館って行ってます?

ダークナイトライジング

ちょ~観たいんですけど

映画館暗くなってしばらくすると

眠りに堕ちちゃうんですよね!!


だから映画館行かないんですけど


たまには寝に行ってこようかな(笑)



とゆうことで 今日も

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。







今日のお客様はブログを見てきてくれました!!


「髪が多くて短く切ったらクセが出ちゃったんでフレンチカットグランと縮毛矯正お願いします」


最近ロングからバッサリ前下がりボブにカットしたそう


そしたら 長いときは気にならなかったクセが出てきたみたい。



e0233068_122717.jpg
e0233068_122210.jpg



これから伸ばしていくので長さはあまり切りたくない

そして最近はホームカラーを全体する以外なにもしてないそうです。





ここ3~4年に髪に何をしたか詳しくカウンセリングしたら


2~3年前を最後に縮毛矯正をしていたそうです。






となると 毛先は 矯正何回か + ホームカラー 何回もって感じですね(汗






なんで4年も前のことを聞くかというと一番長~いとこが40cmぐらい有ったから

1ヶ月約1cmって考えて 

3年4ヶ月前に生えてきた髪だから





お客様は よく

矯正かけてもクセが出ちゃったから  


パーマをかけてもウェーブでなくなっちゃたから


たま~に カラーで明るくしてても 黒くしたから


極めつけは 時間が経ったから



元の髪に戻ったって思ってた!




って言ってます。




見た目戻っても 髪のダメージは今の科学では絶対戻りません!!





髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!






もちろん診た時の視覚情報も大事ですが


特に カラー、パーマ、矯正 するときに知りたいのが

見た目だけじゃなくて


髪の長さに対して 


どんな 施術をしてきたかの履歴

が知りたいんです!!



これ  ステキなスタイルを作るために


かなり
重要です。





話を戻してと思ったんですが、


あんまり長くなっちゃうと皆さんが読むの疲れちゃうと思うので


きょうはこのへんで





ボクが久しぶりにブログ書いて疲れちゃったんじゃなくて、あくまで読む皆さんのことを考えてですからねっ!!






どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


川口に住んでる方ならこっちもでしょ!!

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-08-02 09:00 | 髪とすこやか研究所

妄想はとまらない

皆さんパーマやカラーをすると

髪が痛むって思ってますよね?




そう、痛むんです。



でもその痛みを最小限にしたいと思って

毎日 実験と妄想を繰り返してるんです。



怪しい実験やもうそうじゃないですよ(笑)

安心してね!!!


まずは、下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。






髪って弱酸性なんですよ 

ph5,5ぐらい


phって中学ぐらいに科学でやった気がするあれですよ


そして、ほとんどのパーマ、カラーをすると

髪がアルカリ性になっちゃうんですね 

大体ph8~11ぐらいかな ブリーチなんて もっとかも



それを元の弱酸性にもどしてあげる事で

ダメージが抑えられるんですよ!



でも何も処理しないと1週間ぐらい元に戻んない



そして、痛むからよくトリートメントって言うけど

アルカリ性のままじゃ

ほとんどのトリートメント

髪の中まで入っていかないですから!



入んないからって 

シリコンなどで皮膜付けちゃたら

もう大変


だって膜はっちゃたら

アルカリの逃げ道ないもんね

そして髪の中は・・・



恐ろしい 想像したくない!







昨日の営業後

後輩のマニアック美容師と

e0233068_15424867.jpg回想(彼と最初に会ったのは

僕が25歳で

彼が17歳のとき

今彼は僕が彼と出会った25歳

大宮でVANILLA

という美容室の

オーナースタイリストをしている

凄いガンバッタんだね!)


薬の開発者を招いて

パーマ、カラー後の髪を

弱酸性に戻す講習会をしました。




カットやパーマ、カラーなどの

華やかな講習会じゃなくて

実験ばっかり

ph を計るやつなんか出しちゃってね



そして人体実験も(爆)
e0233068_1681131.jpg

昔なんか質問なんかしなかったのに

バンバン質問したり

すごくまじめに聞きました。




その結果解ったことがありました。



パーマ、カラーの直後にph5,5に戻せて

アルカリを完全抹消する事が出来るんです



でも、そのへんの酸リンスやバッファー剤じゃ

いったん酸性にもどしても

すぐアルカリ性にもどっちゃう

それももちろん美容メーカーのやつね



今、完全に酸性に戻せる薬で知ってるのが

2種類

これと
e0233068_16191969.jpg

皆さんおなじみ

どSシャンプーを作ったどSさんが作ったやつ

玄人好みの暴れん坊



もう一つは、これ
e0233068_16362729.jpg


ヘアープロ

マニアックな薬だけどつかいやすそう



どちらも共通してることが

・期待どおりの働きをしてくれること

・1Lで しかも値段が高い(爆)


どちらがいいか只今実験検討中!





ジュリスでは

これからも、よりいいものをどんどん取り入れたいと思ってます。


そのため同じ技術でも前回のときと違う事があります。


おきゃくさまに、出来る限り説明しますが

人間なので忘れてしまう事もあります。



疑問に思ったことがあったら遠慮なく聞いて下さいね。






そして懇親会

西口の豊田屋で焼肉
e0233068_1765354.jpg


ここでも カット、カラー、パーマ、ヘナ、トリートメント etc

美容の話ばっかり


あれをこうやったらとか

これをああやったらとか


話しながら妄想ばかりしてました。






でも、肉の味は覚えてます

柔らかくて、旨かった~




妄想はとまらない



いつも妻任せで久ぶり書いたこのブログ 誤字脱字など書くのに3時間弱かかってしまった もう少し文才も身につけなきゃ!



よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口市美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー             
[PR]
by jeris | 2012-02-14 17:19 | 髪とすこやか研究所

年齢を重ねるとクセ毛になるってホント?

e0233068_14263030.jpg



美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307
埼玉県 川口市 仲町 カット 縮毛矯正 クリープパーマ ヘアカラー 子連れ メンズ
[PR]
by jeris | 2012-01-05 14:27 | 髪とすこやか研究所

コラーゲンについて

e0233068_1421988.jpg






                          川口市 美容室 縮毛矯正 クリープパーマ
[PR]
by jeris | 2011-12-23 14:21 | 髪とすこやか研究所

秋はどうして抜け毛が多いの?

e0233068_19365428.jpg

[PR]
by jeris | 2011-10-31 19:37 | 髪とすこやか研究所