Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 117 )

川口市 カラーの勉強会 カラーだって進化してます。

みなさん、こんにちは~。




GW,家でのんびりという方が、ジュリスのおきゃくさまは多いみたいです001.gif




どこ行っても人ばかりですからね015.gif




それでは、今日も ポチ、 押してくださいねっ!!!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









先日の月曜日、またまたカラーの勉強会~



e0233068_23163892.jpg







よ~く見てみると、いつものメンバー024.gif





草馬さん吉田さんオグネーさん









しみない、匂わない、痛まないカラー     っていったら、






興味わくよね♪








髪のダメージが少なくて、頭皮への負担も少なくて、白髪がしっかり染まったら、






うれしいよね~060.gif











という訳で、体験してみなくてはわからない。。。












前回、別のカラーの勉強会で、左半頭だけ染めたので、





そのときに記事







右半頭もきれいにしてもらいながら~




塗り心地の違いを検証してみます。










しみるとか、髪の痛み具合とか  比べてみよ~









ビフォアー


e0233068_23122873.jpg





左側、白髪あり。







塗る。

e0233068_2314192.jpg






洗って乾かす。

e0233068_23144528.jpg






白髪、染まってるね~!



これだけ染まれば十分!



そして、艶もでてる~♪

e0233068_23154362.jpg









なかなかいいですね♪









ちょっと検討してみます045.gif









しみない、匂わない、痛まないカラー。












今後をお楽しみに~053.gif
























市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-04-24 23:36 | お知らせ

川口市 パーマスタイルの幅がひろがりました♪   ~グンマーからやってきた新しい仲間~

みなさん、こんにちは~。




先日の日曜日、ジュリスに新しい仲間がやってきました!!!






誰がやってきたかというと・・・・






続きは、下のケーキをポチをしてから読んでください040.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です





ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内



4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in栃木

4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in茨城




みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~








そう。











先日の月曜日、











あのグンマーから、やってきた!!!







e0233068_8554972.jpg





ザキヤマA氏    と

ザキヤマB氏






このお二人が、デジタルパーマの機械を、






グンマーから川口まで、はるばる運んできてくれたのです!!!









というのは、ザキヤマB氏が、このデジタルパーマの機械、





『ODIS2』  って、スターウォーズみたいなかっこいい名前がついてるんだけど、






譲ってくれるということで、ジュリスが買い取ることになったんです。






そしたら、ザキヤマ氏自ら、運んできてくれたのです!!!













今までは、クリープパーマでかけてきたけど、






これからは、デジタルパーマと、クリープパーマ、










髪質の状態と、なりたいスタイルによって、使い分けていくよ001.gif












今まで、他のお店で働いていた頃、何度もこのデジタルパーマをかけたことがあるけど、






デジタルパーマ    というと、   痛む・・・   というイメージがあるんですよね。






だけど、薬の使い分けと、熱の管理で、痛みを最小限に抑えることができるんです006.gif










今までだったら、難しかった髪質や、スタイルにも対応できるよ!!!












これで、パーマの幅が広がるから、また楽しくなるよ~060.gif












これから暖かくなってくるし、





パーマかけて、ウキウキしましょ~♪







ザキヤマA氏ザキヤマB氏、ありがとうございました~003.gif




e0233068_975243.jpg



↑ 素髪本に夢中になるお二人。



市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-04-23 09:17 | お知らせ

川口市 ジュリス3周年目突入で〜す♪

みなさん、こんにちは~。



暖かくなってきて、外を歩くのがきもちいいですね~(^ ^)





春が好きな方~!

下のジュリスケーキをポチ、してみてください!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です





ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内




4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in栃木

4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in茨城




みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~





今日、4月17日で、ジュリスは3周年目に突入で〜す♪





無事に3年目を迎えることができたのも、お客様をはじめ、





一緒に勉強している仲間たち、業者の方々、




美容を通して出会った方々、家族…




いろいろな人たちの協力や支えがあったおかげです。






まだまだ未熟者ですが、全力でがんばっていきたいと思いま~す!!







みなさん、これからもよろしくお願いしますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-04-17 01:00 | お知らせ

川口市 中村塾ベーシックカット講習 6回目

みなさん、こんにちは~。




今日はお休みを頂いて、講習会に行ってきました~!!!


新宿まで行ってきたのだけど、今日の新宿、やけに混雑してました・・・




春だから・・・??




では、先へ行く前に、 ポチ  をお願いしま~す!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です





ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


4/15楽しくハナヘナをやってみよう♪in山梨

4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in栃木

4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in茨城




みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~






今日は、毎月受講している、中村塾ベーシックカット講習に行ってきました~!!!







今日で6回目。







前回の、スクエアレイヤーの復習と、



新たにショートレイヤーというスタイルの勉強をしました!



e0233068_093034.jpg



毎月、宿題がでて、1ヶ月、自主練した課題を、次回の講習時に復習するんです。




こういうの、学校を思い出しますね。





自主練も復習も大事です。




繰り返しやると、ちょっとずつわかってくるし、




復習すると、間違いに気づいたり、新たな発見があります。







自主練は一人で黙々と・・・だけど、



講習では、同じようにがんばっている方たちがいて、



その方たちと、一緒に学べるのも貴重です。 (わからないこと教えてもらえるしネ)






教えてもらったことは、自分のものして、実践で活かせるようにします!017.gif









そんな訳で、今月も宿題がんばりま~す!














モミィ先生、受講生のみなさん、お疲れ様でした!




そして、ありがとうございました001.gif








市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-04-16 00:08 | お知らせ

川口市 パリスさんの縮毛矯正講習 & 埼玉会!

みなさん、こんにちは~。



今日は、また花粉がよく飛んでいたみたいです。


鼻が教えてくれてます・・・





ランキングアップにご協力くださ~い! ポチお願いします040.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です





ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


4/15楽しくハナヘナをやってみよう♪in山梨

4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in栃木

4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in茨城




みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~








昨日は朝早くからの講習だったので、いつもより2時間近く早起きしてしまいました!





早起きなんて慣れないことはするもんじゃないですね。




朝起きて、歯磨きしながらくしゃみをしたら、



腰が「うっ・・・」ってかんじに・・・





やってしまいました、ぎっくり腰!!!



病院行っている暇などないので、痛みを押し殺し、






午前中は、北海道からきてくれた、矯正の貴公子、パリスさんの縮毛矯正講習に行ってきました!






座学だったのですが、座っていても眠くなる余裕なんて、全くなし。







e0233068_233156.jpg





「高校で、こんなかんじの勉強やったでしょ?」



と、パリスさんに言われましたが、



ボクにはそんなことを勉強した記憶がありません・・・




ケミカルのお話は



全て、初めてきく呪文のように聞こえました009.gif





とにかく聞いて、理解するのに必死でした042.gif





こんな薬を作っり


e0233068_22551750.jpg






薬の使い方、ダメージを軽減するようなやり方、髪が固くならないような方法   などなど、




本当にとてもためになりました。







さすが、パリスさんです。








学んだことは、自分の中で消化して、営業で活躍させたいと思います。








縮毛矯正も奥の深い技術だと、改めて感じました!




パリスさん、参加されたみなさん、ありがとうございました001.gif








その後は、埼玉会。









昨日の埼玉会は長かった・・・






今回はミーティングだったのですが、


今後の埼玉会のあり方について、埼玉会メンバーと熱く討論してきました!






埼玉会を、さらにパワーアップさせていけるように、がんばりますよ!









そして、夜になる頃には、腰の痛みはマックスに・・・!!!








でも、行きたくなっちゃうんですよね~   



仲間と飲みに!






だって、埼玉会1周年ですから!!!










1周年だから、草馬さんと記念撮影していただきました!


e0233068_2311875.jpg




小島さん、写真お借りしました~!




みんな美容に対して真剣で、勉強熱心。



いい仲間と出会えたことに、感謝です!









みなさん、お疲れ様でした!


そして、これからもよろしくお願い致します!!!






市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-04-10 23:33 | お知らせ

川口市 カラーの講習会行ってきました!

みなさん、こんにちは~。




お休みのお知らせです。

4月8日月曜日は、子どもの入学式のため、お休みさせて頂きます。


その他、火曜日は定休日となりますので、お休みとなります。


よろしくお願い致します!



では、  ポチ   お願いしま~す040.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です





ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


4/15楽しくハナヘナをやってみよう♪in山梨

4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in栃木



4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in茨城




みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~






昨日は営業後、鳩ヶ谷にある 『FUZ』 さんにて、



カラーの講習会に行ってきました!





食品がベースになっている安全性の高いカラーで、


髪の痛みも少なく、しみにくい、


だけどしっかり染まるんです!





白髪があるモデルさんを使って、実際染めてみたのですが、



白髪の染まりもとってもいい!!!




通常のカラーの10分の1のダメージしかでないということで、


仕上がり感も、しっとり艶々していました!




なかなかよさそう♪




検討してみようと思いま~す!







新メニューとして取り入れたときは、また紹介しますね001.gif





市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-04-06 21:58 | お知らせ

川口市 グンマーから、栃木へ、凸塾行ってきました~!

みなさん、こんにちは~。




桜が満開できれいですね~


明日は、みなさんお花見ですか???




お花見したいけど、花粉がつらい~007.gif  という方、 ポチ  してね~!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です





ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


3/25 楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関

3/26 楽しくハナヘナをやってみよう♪in埼玉
講師をやらせていただきます!



みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~










先日、群馬でハナヘナ講習をした次の日、






月に一度のベーシックカット講習、凸塾に行ってきました!!!













今回は、群馬から、栃木へ、ちょっとした小旅行♪















凸塾は午後から。

















午前中、何かに呼ばれて、こんな場所に行ってしまいました!!!!!


















e0233068_0132433.jpg





どまんなか たぬま












何でよばれたかって???


















あ、ボク、田沼っていうんですよ。





















栃木に田沼があるなんて、栃木に親しみを感じます♪



















そして、凸塾の講師の先生、新里さんの、かわいいお店へ~!


e0233068_0165492.jpg









こんな楽しいお店なんですよ!







圧巻ですね~

 
e0233068_0174810.jpg








まさにオタです。






いえ、オタカントリーですね!








すごいな~いいな~ワクワクするな~♪















そして、時間ギリギリの中、





OLU OLU の草馬さん、おススメのお蕎麦屋へ・・・

e0233068_0233020.jpg











あ、この小旅行、草馬さんと、『ACE LAB』のオグネーとの、






男三人旅でした・・・









カット塾の前に、腹ごしらえ066.gif



e0233068_0281378.jpg













腹がすいては戦はできぬでございます。



















そして、メインの凸塾~!!!





e0233068_0294831.jpg





今回のすたいるはロングレイヤー




新里先生、今回もとても勉強になりました!











宿題がんばらなくては。











こんなかんじで、群馬、栃木、講習の旅は終わりで~す001.gif











みなさんも栃木へお立ち寄りの際は、ぜひどまんなか たぬま へお立ち寄りください006.gif



行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-03-23 00:37 | お知らせ

川口市 グンマー帝国ハナヘナをしてきました!!

みなさん、こんにちは~。



先日、行ってきました群馬の『グンマー帝国ハナヘナ講習』のこと、


やっと書きますよ~



お待たせしました~001.gif




桜がだいぶ咲き始めてきれいだなぁ と思ったら、 ポチ してね!!!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です





ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


3/25 楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関

3/26 楽しくハナヘナをやってみよう♪in埼玉
講師をやらせていただきます!



みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~





3月の18日の月曜日、


いつもは講習に参加していろいろ勉強していた僕ですが、


今回は






OLU OLU の草馬さんと


e0233068_22535540.jpg






ハナヘナ講習の講師をしてきました!!!










ハナヘナ認定講師として、ハナヘナの使い方や、効果などを伝えてきました!




実際にモデルさんをよんで、白髪染めとトリートメントをしながら




みなさんと楽しみながら、ハナヘナしてきました!







場所は、群馬県太田市の美容室 『キュアリスタ』 


e0233068_22522435.jpg





ザキヤマBオーナーのステキなサロン♪








司会、進行は、グンマー帝国のヒロイン 『半田理容店』 の ヒロンコさん016.gif





そして、宮崎からはるばる飛んできてくれました


特別ゲストの、ハナヘナ代表、仙人!!!



e0233068_2332389.jpg








今回は講師をさせて頂いて、





大勢の人に伝える難しさを感じ、とっても勉強になりました。





すごく勉強となった一日でした!












ハナヘナ講習のさらに詳しい様子は、みなさんのブログを読んでくださ~い!!!



グンマーww



太田って、意外と近いのね…( ̄▽ ̄)



グンマー帝国 ハナヘナ講習会に行ってきました



いざグンマー帝国♪(ハナヘナ)



ハナヘナ講習 グンマー帝国?


ハナヘナ講習 グンマー帝国 その二



参加されたみなさん、本当にありがとうございました!



そして、お疲れ様でした~003.gif



行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-03-21 23:20 | お知らせ

川口市 3月の埼玉会(仮)~

みなさん、こんにちは~。




今日は定休日~



そして、3月の埼玉会の日でした!






お勉強の前に、腹ごしらえ。


e0233068_2321855.jpg




なぜかインドネシア料理です068.gif



妙にインドネシアへ行きたくなるような味でしたよ011.gif






マスク外したとたん、鼻がおかしくなるときは、 ポチ してください。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です


3/18 第1回 グンマー帝国講習 ハナヘナを深めよう!!
講師をやらせていただきます!

※群馬県以外の方も大歓迎です♪※




ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


3/25 楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関

3/26 楽しくハナヘナをやってみよう♪in埼玉
講師をやらせていただきます!



みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~






さて、今日は埼玉会の日!!!






浦和にある『pagani』  さんにて、





昨日に引き続き、カットの勉強会!






カットといえど、いろいろな視点からみてみると、





いろんな見方ができるものですね。






今日は、そんな自分自身を再発見できるような一日でした~!










西川口の『ACE LAB』 さん 





の、オグネー先生、ありがとうございました~!





なんだかおもしろい勉強会でした003.gif









明日からのお仕事に早速活かしていきま~す!








e0233068_23362261.jpg









みなさん、お疲れ様でした068.gif



行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-03-12 23:38 | お知らせ

中村塾ベーシックカット講習5回目行ってきましたー!

みなさん、こんにちは~。




今日はカット講習の日。





外に出たら、みんなマスクしていてびっくり(;゜0゜)





マスクして外歩くのが当たり前になってきましたね…







たまには雨が降ってほしいと思ったら、ポチ お願いしまーす(^ν^)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です


3/18 第1回 グンマー帝国講習 ハナヘナを深めよう!!
講師をやらせていただきます!

※群馬県以外の方も大歓迎です♪※




ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


3/25 楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関

3/26 楽しくハナヘナをやってみよう♪in埼玉
講師をやらせていただきます!



みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~






今日は、月に一度の中村塾のベーシックカット講習に行ってきました!






1ヶ月に一度、7時間の講習です。





教わったことを、1ヶ月後の講習までに




復習しながら反復練習するんです。







まだまだ勉強中です。




でも、毎回新しいスタイルを勉強するのが楽しみなんですよ〜





今回は、スクエアレイヤー!







どんなスタイルか…






お見せしたかったのだけど、






モミイ先生の話を聞くことに必死で、




写真撮る余裕ありませんでしたΣ(゚д゚lll)







そんな訳で、次回ご紹介しますね〜!







いろいろ組み合わせて、かわいいスタイル作るのが




楽しみですよ!!






そのために、基本のベーシックをきちんと切れることが




大切なんですね(^ν^)







がんばりまーす‼






モミイ先生、受講生のみなさん、お疲れ様でした〜(^O^)/


e0233068_047915.jpg




行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by Jeris | 2013-03-12 00:50 | お知らせ