Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 117 )

すごくいい香り

最近のお気に入りです。
e0233068_187137.jpg


真ん中のグリーンのやつ。

洗い流さないトリートメント。

これはミストタイプ。

夜お風呂から出た後につけてもいいし、朝スタイリング前につけてもよし。

すっごくいい香りなんです043.gif

さわやかなハーブに包まれているような・・・自分の髪の香りに癒されます056.gif

髪の化粧水ですから、適度にしっとりします!

一日ステキな香りに包まれることが、何よりいい気分です!
[PR]
by jeris | 2011-08-04 18:14 | お知らせ

コラーゲンパウダー

これは純100パーセントのコラーゲンパウダーです072.gif
e0233068_1826583.jpg


いつもは化粧水に混ぜて、顔や首につけていましたが、新しい使い方を思いつきました!

化粧水のあとに、このパウダーを目の周りに直接つけるんです。

そうすると、すごくしっとりふっくら036.gif

目皺にきく気がします。

ついでに口周りや首など、集中的につけて、老化対策してます。

こちらは、一袋3グラム入りで500円です!

??とお思いの方、使う量にもよりますが、私は朝晩の洗顔後に使って一袋で2ヶ月もちます。

意外と長持ちしてお得です。

店内でお試しもできるので、気になる方はスタッフまでお気軽にどうぞ053.gif
[PR]
by jeris | 2011-08-03 18:35 | お知らせ

夏パーマ

暑いと思い、先週髪を切りました。

そして今日、クリープパーマでさらにイメチェンしました。

クリープパーマのいいところは、しっとりプルンとしたかんじに仕上がるところです。

途中、トリートメントもつけるので、かける前より髪質がいいかんじです。

しかも、パーマをかけると、女性らしくやさしいかんじに見えるので、グッドです。

さらに、朝もぬらしてムースとワックスでクシュクシュして、と簡単です。

イメチェンできて、気分もウキウキ053.gif

この夏にぜひ001.gif
[PR]
by jeris | 2011-07-29 21:31 | お知らせ

ひんやりシャンプー

これが
e0233068_16581880.jpg


こんなかんじで
e0233068_16585649.jpg


今だけです
e0233068_16594426.jpg


店でも使ってます。

「涼しい~」 「気持ちい~」 

好評です037.gif
[PR]
by jeris | 2011-06-24 17:02 | お知らせ

洗顔ソープ

昨日から、新しい洗顔を使い始めました。

e0233068_22262482.jpg


ユーカリの香り。

懐かしのタイの香りがします。

タイにユーカリがあるのかは知りませんが・・・

すっきりしていて、好きな香りです。

洗顔のときは、泡立てるネットでもこもこ泡立てます。

今まで使っていたやつより、クリーミーでした。

他に、ベルガモットとローズもあります。

店のカウンターにかわいく並んでいるので、どうぞ。
[PR]
by jeris | 2011-06-11 22:30 | お知らせ

男性の方へ

e0233068_18121382.jpg
          お気軽にご来店下さい。
[PR]
by jeris | 2011-05-12 13:39 | お知らせ

講習会

今日は千駄ヶ谷まで、講習会に行ってきました。

元気がでるような内容で、エネルギー補給してきました!

昨日、アリオへ行きました。

ヴィレッジ・バンガードでおもしろい本をたくさんみつけました。

そして、学生の頃はまった心理テストの本を一冊買ってみました。

けっこう当たってるな~

って思います。

お店に置いておくので、みなさまもぜひ006.gif
[PR]
by jeris | 2011-05-11 22:25 | お知らせ