「ほっ」と。キャンペーン

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

川口市 頭皮のケアで大切なのは・・・

みなさん、こんにちは~。




毎日、店内がハナヘナの香でいっぱいのジュリスです。



抹茶みたいでいい香なんです♪



では、今日もジュリスケーキをポチっとお願いしますemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




11月のお休みは



5日(火)、11日(月)、12日(火)、18日(月)、




19日(火)、26日(火)



です。






よろしくお願い致します。






Je ris も ハナヘナ認定講師です!










最近、ちょっと気になることがあります。









何かというと、頭皮!!!















健康な髪には、やっぱり頭皮が健康じゃないと、と思うんです。


毎月の白髪染め。


いろ~んなものが入ったシャンプー。


ストレス。。。








抜け毛とか、髪が細くなったとか、少なくなったとか、


ハリ、コシがなくなってきた、とか。。。


昔とは違う・・・と、思うことありませんか?









年齢と共に変化していくのは、仕方のないことですが。


ちょっと、見直してみませんか???








ヘッドスパとか、頭皮マッサージとか、



特別なヘアケア剤とか・・・・・  




そうゆう、特別なことを一時的にやっても意味ないんです。








継続してできるもの。


やっぱり、毎日のシャンプーを見直すことだと思うんです。


ジュリス的には、特別汚れていないときはお湯洗いでもいいと思うのですが。











でも、毎日シャンプーするのが当たり前の現代なので、


汚れをしっかり落とすけど、


頭皮や髪にいいシャンプーがあったらいいですね~。


さらに、家計にやさしいお値段だったら、続けやすいですよね!









そんなシャンプーあるの?


って、よく言われるんですけど。








あるんです!!!


最近、入ったばかりの  清五郎シャンプー!


e0233068_2249287.jpg





これ、いいんですよ♪

弱酸性、ノンシリコン、だけど、汚れはちゃんと落とします。


値段もドラッグストアで売られているシャンプーと、同じくらい♪


体も洗えちゃうくらいだから、髪や頭皮にもやさしいよ!








ただし、家計にやさしい値段


ということで、


量り売りのみとなっています。


みなさん、おうちから詰め替えボトルを持ってきてくださいねemoticon-0115-inlove.gif










髪や頭皮のことがちょっと気になっているあなた、


シャンプー見直してみてくださいね~!


もちろん、お気軽にご相談くださ~いemoticon-0102-bigsmile.gif







市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
和漢彩染 T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-11-20 22:56 | 髪とすこやか研究所