Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

川口市 ハナヘナ 白髪染めの入り具合

みなさん、こんにちは~。





楽天が日本シリーズで優勝しました!




ということは。。。






楽天ネットショップがの大セールが始まりますね♪





欲しいものがある方、必見ですね~






では、今日もケーキをポチットお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




11月のお休みは



5日(火)、11日(月)、12日(火)、18日(月)、




19日(火)、26日(火)



です。






よろしくお願い致します。






Je ris も ハナヘナ認定講師です!







今日から11月。。。













そして、今日もハナヘナ三昧♪












今日は、どSさんのブログから、ジュリスをみつけてご来店してくれたAさん。














みつけていただいて、ありがとうございます001.gif











昔、ヘナをしたことがあって、ヘナの香が大好きで、








今回は、ちらほらでてきて白髪をハナヘナで染めた~い!








ということで、ご来店です!















ビフォアー


e0233068_2305589.jpg






しばらくのばしていたけど、今日はすっきりした~い




ということで、肩くらいまでバッサリいきますよ~









1年前まで、縮毛矯正をかけていたそうで、





ちょっと矯正の境目のよじれがみえますね・・・










お顔周りのくせがちょつと強めです。














すっきりカットしたら、






ハナヘナのナチュラル;インディゴを 3;7  で染めていきます。







e0233068_233317.jpg






白髪染めももちろんドカ盛り~








炭酸とDo-Sシャンプーで洗ったら、髪がギシギシ・・・







安心してね~この軋みはハナヘナによって、髪がひきしまったことによるもの。







いい状態になったしるしだから、心配しないね!





トリートメントたっぷりめにつければ、オッケーよ~












そして、仕上げ~


e0233068_2364890.jpg





ツヤツヤです♪




矯正のよじれも目立たなくなったね~!





根元の白髪はね、ビフォアー

e0233068_2310065.jpg





アフター♪

e0233068_23101878.jpg






しっかり色が入って、なじんでるでしょ♪




これから少しずつ空気酸化して、自然なブラウンに変化していきます。






その様子も楽しんでください!!!







仕上がりの手触りとかつやは、ハナヘナならでは!!!








これだけは自信をもっておススメできますよ053.gif







Aさん、次は違う配合を試してみてもいいかもしれませんよ~!









また癒されにいらしてくださいね!







ありがとうございます003.gif









市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
和漢彩染 T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-11-01 23:14 | ハナヘナ