Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

埼玉会 BBQ in 那須

みなさん、こんにちは~。




こどもたち、夏休みが始まりましたねぇ。



昨日は我が家も那須まで行ってきました~♪





続きを読む前に、ポチっとお願いしま~す!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



7月のお休みは、


16日(火)、23日(火)、24日(水)、30日(火)  です。




Je ris も ハナヘナ認定講師です!










昨日は埼玉会のメンバーで、バーベキュー!










みんなが集合したのは、













川口からはるばる2時間半











こっちよりちょっと涼しくて、自然が豊かな那須!!!















に、ある、草馬さんの実家♪



e0233068_2283323.jpg






来ただけで、癒されます♪









草馬さん宅の広大な土地に、みんなでお邪魔してきました♪















おちびさんたちも一緒に、夏の思い出作り~













ブルーベリー摘みに励む子


e0233068_2211468.jpg












しょっぱなから、じゃがいも堀りで、泥まみれになる子

e0233068_22121245.jpg










収穫したじゃがいもは、草馬さんのお母様が、ゆでて、じゃがバターにしてくれました!










買出しにでかけた、おじさんたちが、いつまでたっても帰ってこなかったから、









待ちきれない子どもたちに、草馬さんのお父様が焼いてくれたつくね♪


e0233068_22135223.jpg














そして、バーベキューが始まり・・・


e0233068_22165555.jpg







大塚さん、お肉たくさん焼いてくれてありがとうございます♪



e0233068_22173278.jpg








つくねで満足した子ども達は、虫取りしたり


e0233068_22191298.jpg





離れの小屋で、おままごとしたり、


e0233068_2220439.jpg





その小屋で作った料理を、オグネーに食べてもらったり、(笑)

e0233068_2220535.jpg










途中、草馬おとうさんが、カキ氷屋さんに!!!


e0233068_22214794.jpg






お肉より大人気だったかも・・・

e0233068_22222129.jpg






後ろに、カメラマン吉田さん がいます♪





鳥羽さん、いいお父さんです♪


e0233068_2238119.jpg






小島さん夫妻もおいしそうに食べてます♪

e0233068_22245594.jpg








子ども達に大人気、ノアさんも~♪


e0233068_2226369.jpg






子ども達と、すっかり仲良しになった、西川口のオグネーさん

e0233068_22262767.jpg







残り物の焼きそばを、子ども達に指示して食べさせていました。


石ころのお金配って、うまく手なずけているところがさすがです♪

e0233068_22272516.jpg







〆は、なぜか高級牛肉。


e0233068_22292527.jpg











最後に、いつの間にか足を流血してるのに、そのまま自然放置の草馬さん。

e0233068_22302364.jpg






どこまでも、自然ですね♪













こ~んなかんじで、始終自由なかんじでした~














はじめましての方も子ども含め、多数いましたが、いつの間にか仲良しに♪










那須は自然が豊かで、いいところでした。














草馬さん、草馬さんのご家族の方、大人数でお邪魔して、ありがとうございました!






埼玉会のみなさん、ご家族のかた、お疲れ様でした!





また、大集合できるといいですね~♪








うふ(笑)




市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
和漢彩染 T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-07-24 22:47 | お知らせ