Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

川口市 ハナヘナダブル染め  

みなさん、こんにちは~。



明日、15日月曜日、明後日、16日火曜日は、お休みさせて頂きますので、



みなさん、よろしくお願い致します!!!




今日も、 ポチ  お願いしますemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です





ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


4/15楽しくハナヘナをやってみよう♪in山梨

4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in栃木

4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in茨城




みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~









お問い合わせが多い、ハナヘナ。





なかなか話だけでは、伝わりにくいと思うので、




ブログの記事にコツコツ書いてます。





いろ~んな髪質の人に合わせて、やり方もそれぞれ。



効果もそれぞれ。






写真を見比べながら、参考にしてみてくださいね~!






今日は、ダブル染めをすると、こんな感じだよ~っていうのをご紹介!








わかりやすく、白髪の多いところを撮影させて頂きました。


e0233068_22544169.jpg









まずは、ナチュラルをたっぷり髪全体にのせていきます。





時間をしっかりおいて、1回流すと、こんなかんじで染まっています。




オレンジ色。。。



e0233068_22584411.jpg








ここに、インディゴを根元のみにのせていきます。









毛先は、ナチュラルの質感がしっとりやわらかくておススメなので、




毛先にインディゴはのせないようにします、





色を落ち着かせたいときは、毛先までやることもありますよ。






やり方は、髪の状態や、これからどうしたいかによって、変わるんです。






そして、しっかり時間をおいて、流しま~す!







すると、このようなかんじに♪


e0233068_23222226.jpg





よくみると、緑色に染まっているけど、なじんでいるから、わからないよね~♪




一番、自然に染まって、色の入り深いんです、




これで、ダメージゼロだから、うれしいよね♪





さらに、髪の艶、まとまり具合がすごいんです!!!









このダブル染め、1度すると、やめられなくなりみたいemoticon-0104-surprised.gif










この仕上がりの感動を、ぜひ1度体験してみてくださ~い!!!











市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-04-14 23:40 | ハナヘナ