人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

川口市 髪がはねる、まとまらない・・・理由

みなさん、こんにちは~。


突然、春になりましたね~



コートも暖房も必要ないくらいの暖かさだったけど、




外出るときは心配で、思わずコート着ちゃいました045.gif







では、お約束の  ポチ   お願いしま~す!!!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です


3/18 第1回 グンマー帝国講習 ハナヘナを深めよう!!
講師をやらせていただきます!

※群馬県以外の方も大歓迎です♪※




ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


3/25 楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関

3/26 楽しくハナヘナをやってみよう♪in埼玉
講師をやらせていただきます!



みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~







今日は、中学生のNさん。




お母さんからのご紹介でご来店で~す!



川口市 髪がはねる、まとまらない・・・理由_e0233068_0421354.jpg






髪をのばしていきたいのだけど、髪がはねちゃって大変みたいです。








髪を良く見てみると、はねてしまう原因がわかるかも・・・








髪の密度が・・・



川口市 髪がはねる、まとまらない・・・理由_e0233068_0434760.jpg


川口市 髪がはねる、まとまらない・・・理由_e0233068_1525392.jpg




毛先ばっかりそがれすぎて、毛先の方、髪がなくなってしまっています。







かみがはねたり、まとまらないのは、これが原因かもしれません。









今回はフレンチカットグランで根元から髪をとりながら、





髪の密度を整えていきましょう!









でも、これだけ毛先ばかりそがれてしまっていると、




今回1回で、きれいにするのは難しいです。











髪をのばしながら、毛先を少しずつカットしていって





定期的にフレンチカットグランしていきましょうね!








今回は、こんなかんじです。



ドライヤーで乾かしただけの仕上がりです。

川口市 髪がはねる、まとまらない・・・理由_e0233068_0553252.jpg




今日だけでは、うねりが完全にはとれませんでした。


ちゃんと、密度が整うまで、まだまだ時間はかかります。




あせらず、少しずつきれいにしていきましょ~001.gif




そうすれば、髪、扱いやすくなりますよ053.gif




Nさん、ありがとうございま~す!!!





行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

by jeris | 2013-03-09 01:09 | フレンチカットグラン