人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

仙人に会いに宮崎へ~!!!   ハナヘナ旅行♪

みなさん、こんにちは~。





5,6,7日とお休みを頂いて、ブログも3日間お休みしてしまいました~




何してたかというと・・・




まずは、ポチしてから、先を読んでね053.gif


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。






5日から3日間、びゅ~んと空飛んで、

仙人に会いに宮崎へ~!!!   ハナヘナ旅行♪_e0233068_2235189.jpg





行ってきました~!!!

仙人に会いに宮崎へ~!!!   ハナヘナ旅行♪_e0233068_22361135.jpg






『hana hair』 へ016.gif




そして、会ってきましたよ~仙人に!!!



仙人に会いに宮崎へ~!!!   ハナヘナ旅行♪_e0233068_2239890.jpg







メンバーは、『OLU OLU 』の草馬さん一家と、  『pagani』の吉田さん一家と共に060.gif






もうすでにご存知の方も多いとは思いますが、





仙人とは、ジュリスが取り扱っているハナヘナを作っているお方。










なぜ、仙人と呼ばれているかというと・・・





仙人のブログを読めばわかりますよ~。






仙人のブログ








そんな訳で、お仕事中の『hana hair』へ、みんなでわいわいお邪魔させて頂き、(すみませんでした・・・)

仙人に会いに宮崎へ~!!!   ハナヘナ旅行♪_e0233068_22452293.jpg





記念撮影・・・・






しながら、








ハナヘナのお話、森羅万象のお話、現代の生き方について。。。などなど・・・





貴重なお話をたくさん聞かせてもらいました。










不思議なもので、仙人のお話を聞いていると、心が軽くなります。







複雑ないろんなことが、すごくシンプルでいいのかなと、






そう思ったのですが・・・






埼玉に戻ると、やっぱり複雑・・・008.gif







なので、そんなときは、仙人のこと思い出しますね~!










ハナヘナの倉庫見て、

仙人に会いに宮崎へ~!!!   ハナヘナ旅行♪_e0233068_2253447.jpg





ハナヘナの畑(?)見て、

仙人に会いに宮崎へ~!!!   ハナヘナ旅行♪_e0233068_22544139.jpg





ハナヘナの種もらったよ~!

仙人に会いに宮崎へ~!!!   ハナヘナ旅行♪_e0233068_2255980.jpg






前回、頂いた種は、この冬で枯らしてしまったので・・・




リベンジ!!!







春になったら、種まきます056.gif












今回はね、遊びに来たわけじゃないんですよ~







仙人に会うことが目的なので~す!










でも、せっかく宮崎にきたので、ちょっと観光もしなきゃね~













宮崎のモアイ、見てきました!


仙人に会いに宮崎へ~!!!   ハナヘナ旅行♪_e0233068_22591991.jpg






モアイステキ~♪






あ、遊びに行っていた訳じゃないんですよ~







仙人に会って、もう一つ大切な目的があるんですよ!







それは、明日書きま~す♪









だから、明日も読んでね~006.gif












行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

by jeris | 2013-02-08 23:20 | ハナヘナ