Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

川口市 パーマと一緒にカラーのリタッチ&毛先のハナヘナ

みなさん、こんにちは。



なんだか、寒いですね。


気持ちの良い秋はどこへ行ってしまったのでしょうか?




秋が好きな方、押しましょう!

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。





今日は4ヶ月ぶりのご来店で、カットとカラーとパーマとトリートメントを全部やりたいYさん。





確か4ヶ月前は、カットカラーで


内側黒染めしましたね。



そのときの記事




今回はどうします??






明るくしたい!





やっぱりそうですよね~・・・





でも、黒染めしたところを明るくすると、ものすごく髪が痛むし、




さらにパーマもかけたら、髪痛みすぎてバサバサになっちゃうよ~emoticon-0106-crying.gif







いろいろやりすぎて、髪扱いづらくなって、ステキじゃなくなる可能性!!!







なんてお話をカット中して、だんだん素髪のお話に変わり、そこからハナヘナのお話になり・・・





リタッチして根元明るくして、毛先ハナヘナしていくといいかも!




という結論にたどり着きました。







カラーとパーマ一緒にすると、髪はかなり痛むんだけど、



リタッチ&ハナヘナとパーマは、むしろやったほうが髪が元気にきれいになるんです♪





だからおススメしちゃいます!





ではビフォアー

e0233068_23283285.jpg




まずはクリープパーマ




酸チオ付け巻き、クリープL7とL8 1;1 7分放置


中間水洗、蒸しタオル7分、びっくり水7分。

クリープ前

e0233068_2338716.jpg



クリープ後

e0233068_23384914.jpg




薬の力を使わずに、クリープさせるだけでこんなにウェーブがでるんです。





過水2度付け。




アシッドと、炭酸して流した後、




おススメメニューemoticon-0155-flower.gifカラーリタッチ&毛先のハナヘナ♪


e0233068_0251587.jpg





パーマの後でも、これならパーマがとれちゃうこともないし、


むしろハナヘナパワーでパーマがひきしまるので、おススメ!




流して、ウエットの状態~

e0233068_0281727.jpg





ドライヤーで自然に乾かして仕上げemoticon-0115-inlove.gif



e0233068_0292048.jpg


ふわっと広がって、かわいいかんじになりましたね~emoticon-0152-heart.gif


e0233068_0302811.jpg



毛先をハナヘナしてるから、髪もしっかりしています。



トリートメント効果もあるからね!





今日はフルコースで長時間おつかれさまでした!!!



Yさん、あいがとうございま~すemoticon-0102-bigsmile.gif


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-10-19 09:00 | クリープパーマ