人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

川口市 ハナヘナで初染め

みなさん、こんにちは。



今日から仕事の人、多いみたいですね。


お盆休みが終わると、夏の終わりを感じますが、


暑さはまだまだ変わりませんね・・・






押してくれたら、涼しくなるかも・・・

ポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。







カラーのツンとした香りが苦手な方、多いですね。






あの香りが嫌で、一度も染めた事がないHさん。






ハナヘナをご紹介したら、


「やってみた~い!!!」



と、初白髪染めにチャレンジすることになりました。







ハナヘナは、100パーセント天然ヘナ、つまり葉っぱなんです。


葉っぱで染めるので、色の入り方がカラーより薄いこと


色味も大体調節できるけど、どんないろになるかは染めてみないとわからないこと。


でも、髪にツヤやハリ、コシがでて髪が元気になること





お話させて頂いたら、


「そうゆうの大好き!おもしろ~い!!!」



と、喜んでくれました。




ハナヘナファンは、みなさん、「おもしろい!!!」


って言ってくれます。



私もそう思う♪





ビフォアー撮り忘れ・・・




ハナヘナ ナチュラル:インディゴ 2:8





川口市 ハナヘナで初染め_e0233068_0111147.jpg





自然の香りがするので、放置タイム中もホッと癒されます。



そして、Do-Sシャンプーで洗い流して、


薄くてみづらいけど、白髪が深緑色になりました。

川口市 ハナヘナで初染め_e0233068_0215298.jpg



1回目なので、少々色の入り方が薄いですね。





2日すると、空気酸化して色が茶色くなって髪になじみます。





でも、髪にツヤがでてサラサラに♪





やはり、ハナヘナすごくいいですよ。





Hさん、「どんないろになるか楽しみ~」


と、帰っていかれました。





Hさんに共感できるあなた、ハナヘナ向きですね♪




ご来店お待ちしてま~す。




どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

by jeris | 2012-08-17 12:18 | ハナヘナ