Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

川口市 縮毛矯正毛にクリープパーマ

みなさん、こんにちは。



沖縄と九州南部以外は、高温注意報がでているようです。


一番南にある沖縄より暑いなんて・・・


しかも、不快な暑さ・・・


何だか損している気がするぞ!!!





沖縄はすごいなぁ~





では、お忘れなく押してね!

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。






1年3ヶ月前に縮毛矯正をかけて、


毛先のほうにまだ矯正部分が残っているEさん。




毛先のほうにゆるめの大きいカールがほしいそうです。





矯正をかけた部分へ、パーマをかけるのは



簡単にはいきません。





ストレートに飽きたから、パーマかけよう!



パーマに飽きたから、ストレートかけよう!





って、ヘアスタイルが変わると気分も変わるので、




そう思う気持ちはわかりますが・・・







難しいんです。





間違えると、髪がバサバサになっちゃうし・・・








クリープパーマで、慎重にかけていきま~す!



ビフォアー

e0233068_2258541.jpg



アフター

e0233068_22593932.jpg




長さは切りそろえる程度、


フレンチカットグランで毛量を調節。



フレンチカットグランすると、髪の毛が動きやすくなるので、


パーマをかけたときも、動きがでて一味違うんですよ♪






でもやっぱり、矯正毛へのパーマは難しい・・・





もちろん、手触りや質感など、ひどくならないように気をつけています。





大事なのは、おきゃくさまの髪をバサバサにしないことです。






痛んでしまった髪は、なおりませんからね。













Eさん、ありがとうございま~す!!!


どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-07-31 12:48 | クリープパーマ