人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

川口市 今年の夏はフレンチカットグラン

みなさん、こんにちは。




3連休は、暑かった・・・


昨日は各地で猛暑日だったようで、


お店の中は冷房で涼しかったけど、


窓の外は暑さでギラギラしているように見えました。






熱中症、要注意ですね042.gif



では、今日も押してください!

ポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。








ものすごく暑くなってきた今日この頃。






髪切りた~い!!!



って、思いませんか??







丸坊主にしたら、さぞかし気持ちがいいだろうなぁ



と、思いますが、さすがにできません・・・







少しでも頭の通気性を良くしたい方。





ただ、髪の量を減らすのではなくて、




毛量を矯正しながら、髪の量を減らしていく




フレンチカットグランをしてください!









このフレンチカットグランは、



特許のあるカット法。






特殊なハサミを使って、根元から髪の毛を減らしていきます。






根元から髪を減らすと、



伸びてきた髪がピンピンでてきてしまいそうですが、



その心配はありませよ~





なぜなら、特殊なハサミを使うから♪






髪の量が多い、まとまらない、



子育てや仕事で時間がない、





そんな方がフレンチカルトグランをすれば、


髪のまとまりが良くなるから、


忙しい朝も、時間短縮!






髪の量が減るから、


シャンプーもドライヤーも早くなる!


暑い夏、ドライヤーの時間が短縮されるのって、うれしいよね!




子育て中の方なら、自分にかけられる時間が少ないから、



楽になりますよ006.gif






一度やった方は、


「自分の髪じゃないみたい!!」


と感動されてま~す053.gif





おきゃくさまの記事もあるので、見てみてね!!!





その1




その2




その3






フレンチカットグラン、まだやったことがない方、



一度試してみてくださ~い
003.gif






今年の夏は、フレンチカットグランで、



頭から涼しくしましょう~053.gif




どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

by jeris | 2012-07-17 12:30 | フレンチカットグラン