人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

川口市 フレンチカットグランで、髪の広がりがおさまる♪

みなさん、こんにちは。




世の中にはいろいろな定食があるそうで、


すいか定食というものがあって、


すいかに白米のせて、塩ふって食べるそうです。






う~ん・・・



あまり食べたくないですね・・・









では、今日も

ポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。










髪の量が多いし、くせ毛で髪が広がってしまう。




髪が広がると、頭が大きく見えて嫌ですよね。







縮毛矯正で、広がりを抑えることもできますが、




ほんとは矯正をかけたくない




そんなあなた!






フレンチカットグランで、解決できるかもしれませんよ!








Kさんも、髪が多くて、くせ毛で広がりやすい髪質です。









ずっと縮毛矯正をかけていましたが、




今年に入ってから、



カットのみでご来店してくれています。









矯正はやめていきたい




ということで、




今回はフレンチカットグランで、根元から毛量調節していきま~す。








ビフォアー

川口市 フレンチカットグランで、髪の広がりがおさまる♪_e0233068_2052747.jpg



アフター

川口市 フレンチカットグランで、髪の広がりがおさまる♪_e0233068_20523043.jpg








アフター







カットしただけですが、


頭がひとまわりスッキリして、


まとまりが良くなっています。






Kさんも、カットの途中で、





「頭の通気性が良くなってきた気がする~!」






と、驚いていました!








この後、カラーして、



炭酸、Do-Sシャンプーで洗って、



仕上げは乾かしただけです。


川口市 フレンチカットグランで、髪の広がりがおさまる♪_e0233068_20571098.jpg






矯正かける必要ありませんね!


すごくまとまって、ツヤもでてますよ~!!




「毛先の手触りが全然違う!


 やってよかった~!!!」



と、喜んでくれました♪











フレンチカットグランは、カットです!





カットだけで、



髪の広がりがおさまって、



手触りも良くなっちゃうんです!






やってみると、実感できますよ037.gif





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

by jeris | 2012-07-11 12:39 | フレンチカットグラン