人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

川口 メンズもクリープパーマ

みなさん、こんにちは。


『ワンピース66巻』やっと読みました!!!


やっぱり読むとおもしろい!


そして、ルフィがいいんですよね~


では、今日も

ポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



今日のおきゃくさまです。

川口 メンズもクリープパーマ_e0233068_2158511.jpg




3ヶ月前に縮毛矯正をかけています。





しばらく、ストレートのスタイルだったので、


今回はパーマでイメチェンしていきまーす!




根元から、きつめにかければ


根元から生えてきたくせもそんなに目立ちませんよ!








まずは、Do-Sシャンプーでしっかり洗って素髪に。


素髪にすることで、薬の浸透をじゃまする皮膜がなくなるので、


優しいお薬を使ってパーマをかけていくことができます!




これで、髪のダメージも少なくなるんですよ!


重要です!





そして、カットして、



クリープパーマ!




酸性チオつけ巻き 弱めのシスアミつけて7分

川口 メンズもクリープパーマ_e0233068_2205899.jpg





中間水洗、蒸しタオル5分、びっくり水して7分。




クリープ後

川口 メンズもクリープパーマ_e0233068_2214237.jpg




くるくる入って、いいかんじです。





この後、2液は過水で。


どSアシッドでアルカリ抹消も忘れずに。







そして、ブワ~ッと乾かして、仕上げです。

川口 メンズもクリープパーマ_e0233068_2241120.jpg




ビフォアー写真ではだいぶ髪が伸びていたので、


わかりにくかったと思いますが、


メンズのおきゃくさまです。





雰囲気ががらりと変わりましたが、


パーマもすっごくお似合いです。


川口 メンズもクリープパーマ_e0233068_2261167.jpg





これから、暑くなっていくので、襟足もすっきりさせました。



メンズもパーマかけると、スタイリングが楽になりますよ!






きつめにかけているので、


当分楽しめます♪





2ヵ月後くらいにカットで来てくれると、


パーマを生かしたスタイルのご提案もできるので、


お待ちしてま~す!




ちなみに、前回はこんなかんじだったんですよ!


前回の様子



最後はこちらも↓


どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE         
by jeris | 2012-05-10 12:30 | クリープパーマ