人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

仙人のブログを見てご来店してくれました!

みなさん、こんにちは。


昨日の突然の雨にはびっくりしました。


まさに嵐でしたね。




自然にはかないません


って、思います。




では、お忘れなく

ポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



今日は、草仙人のブログからうちのお店を知ってくれて


ご来店してくれた、Tさんです!



草仙人

話す前から、



「ハナヘナで染めたい!!」


と、やりたいことがはっきりしていたので、



草仙人に会ったことありますよ~



とか、



ムー塩、食べてみます??


とか、



初めてお会いしたとは思えないほど、


話が盛り上がりました。





そんな訳で、ビフォアー写真撮り忘れ、


ボブにして、

フレンチカットグランしちゃいました・・・


仙人のブログを見てご来店してくれました!_e0233068_20303485.jpg




カラーは昨年末にホームカラーをしたのが最後。



これからは、アルカリカラーはやめて、


ご自身の黒髪に戻していきたいそう。




今回は、ハナヘナでトーンダウンさせて、


カラーで明るい部分を落ち着かせていきます。




初ハナヘナ!!!

ナチュラル:インディゴ 2:8


仙人のブログを見てご来店してくれました!_e0233068_20381798.jpg



ご感想は?

「思ったより、香りがやわらか~い」


ベタベタ塗っていたら、

「なんか、香りも癒されるし、眠くなってきました~」



仙人~ ハナヘナ好評ですよ~!!!



そして、放置タイム中、ムー塩味見程度におすそ分け。


「あまり、しょっぱくないんですね~

 
 おいしい~♪」


と、ムー塩も好評ですよ~!!!



そして、30分放置後スチームして、5分冷却。


どSシャントリで流して、



ぶわぁぁぁぁぁぁっと乾かして、



こちら♪

仙人のブログを見てご来店してくれました!_e0233068_20402254.jpg



ツヤがでてきれいです053.gif


トーンダウンなら、ハナヘナでもできますよ。


2日くらいすると、もう少し色がなじみます。



ハナヘナお気に入り016.gifのおきゃくさま、


増えてきたなぁ。





自然にはかないません。


自然に合わせてみると、気持ちがいいですよ001.gif




素髪も気持ちいいよ!下もみてね!↓


どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE         
by jeris | 2012-05-07 12:20 | ハナヘナ