人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

梅雨対策其の3

みなさん、こんにちは。


これ読んでみてください

ホームカラー撲滅委員会その1



ホームカラー撲滅委員会その2


うちでは、5万円頂いてもやりません・・・


最後にこちらも↓

ホームカラーについての若干の考察




ホームカラー、なるべくならやめてほしいな


っていうのが、美容師の本音です・・・




では、いつもの

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。






今日は、梅雨対策其の3



まだ読んでいない方はこちらへ



梅雨対策


梅雨対策 ナチュラル


梅雨対策 チャレンジャー



今日は、

お仕事をされていたり、子育て中で

毎日忙しい!!


時間がいくらあっても足りないわ~


美容室にもなかなかいけないのよね~


だから、お手入れが楽で、もちがいいスタイルがいいの!!!



そんな、忙しいあなた!



梅雨の湿気に負けない

やっぱり王道の

縮毛矯正ですよね!!!







ジュリスでは、矯正かけました~


というふうにならないように、


自然な丸みのある矯正を目指しています。




こんなかんじ



縮毛矯正をかければ、


湿気なんて怖くない。




朝のお手入れも楽チン♪




いつもサラサラできれいなスタイルでいられます!




そして、ジュリスではできるだけダメージも少なく!



というのも大切にしています。





矯正をかけるとき、


薬や放置タイム、アイロンの温度など、


一人一人の髪の状態と相談しながら決めていきます。






でもね、冒頭のリンク記事にもあったように、


ホームカラーしている髪との相談は、


とっても難しいの・・・






薬を決めたり、放置時間もアイロン温度も、


決めるのがすご~く難しいんです・・・





一度ぼろぼろになってしまった髪は、


治ることはありません。





トリートメントでも治りません。




もちろん、なるべく少ない負担で施術するようにしています。





だから、おうちでも髪を痛めすぎないようにしてあげてください!!!





話が変わってしまいましたが、


今日で梅雨対策シリーズ完です。




みなさんのお好みやライフスタイルに合わせて、


梅雨対策してみてください!


5月中にね!!!





そのお手伝い、喜んでさせて頂きまーす003.gif





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE         
by jeris | 2012-04-28 12:30 | 縮毛矯正