Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

くせ毛の方、梅雨の準備始めませんか???

みなさん、こんにちは。


今日はお休みだったので、


夕飯にスペアリブをオーブンで焼いたら、


時間間違えて、焦がしちゃいました・・・



ほらね

e0233068_20514594.jpg





野菜のほうが多いね。


お肉足りなかった・・・




でもおいしかった!!!



それでは、ブログランキング

ポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




もうすぐ、5月!!!



くせ毛でお悩みの方、


そろそろ梅雨の準備始めませんか?





冬は乾燥していて、比較的落ち着いていたくせ。







これから、徐々に湿度が高くなると、






うねる、広がる、まとまらない・・・



朝ブローしても、すぐに大変なことになる



どうにもできなくて、憂鬱・・・







そんなあなた!!!






梅雨の準備を、そろそろ始めましょう!!!





髪のダメージが気になる、


くせ毛を生かしたい


自然が好き




そんなナチュラル派なあなたには、


フレンチカットグラン&ハナヘナ 


素髪コース


がオススメ♪


劇的な変化はないけれど、


繰り返すことで、少しずつくせが落ちつきますよ!



フレンチカットグランの記事


ハナヘナの記事





イメチェンしたい


縮毛矯正は飽きた、ストレートは好きじゃない


いろいろチャレンジしたい!



そんな好奇心旺盛なあなたは、


クリープパーマがおすすめ!




パーマできれいにカールをつけて、


ふわっ くしゅっ としたスタイルを楽しんでみませんか?



くせ毛とは違った雰囲気になりますよ~♪


クリープパーマの記事





ストレートが好き


お手入れが楽なのが一番!


あまり美容室に行かない、時間がない



そんな忙しいあなたには


縮毛矯正がオススメ!




すでに梅雨前に縮毛矯正をかけるのが定番な方


いらっしゃいますよね!



ジュリスは自然な縮毛矯正ですよ~


湿度が高くなる前、5月中にかけちゃいましょう!


縮毛矯正の記事






梅雨を乗り切る方法はいろいろありま~す!!!



今年はいつもと違う方法を試してみるのもいいですよ001.gif



明後日は、もうちょっと詳しくお話しま~す053.gif





こちらもヨロシクネ029.gif


どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE         
[PR]
by jeris | 2012-04-24 21:34 | お知らせ