人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

子どもは日々成長、もちろん美容師もね。

みなさん、こんにちは。


今日は娘の6歳の誕生日です。

最近、

「サラダ作っておいて~」

と、頼むと、

きゅうりとレタスと玉ねぎのサラダを作っておいてくれるんです。


玉ねぎは涙がでるから、メガネがほしいと言ってました。



子どもの成長ってほんと早いですよね001.gif

私たちも、負けずに成長しないとね。

老化じゃなくてね・・・


では、いつもの

ポチっとクリックお忘れなく!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




もうすぐ、ジュリスも1周年を迎えます。


お子様連れのおきゃくさまが、

たくさんご来店してくれているのですが、

来店ごとに大きくなっていて、

親戚のおばちゃんみたいな気持ちになったりします。




今回のおきゃくさまもお子様連れ。

初めてのご来店は、

まだお子様が半年くらいだったのかな・・・



今は1歳になって、歩きまわっています。

確か、いつもおお泣きして、ママは困ってましたね・・・


なのに、すっかりお姉さんになって、

今回はニコニコ遊んでいました!


そんなママさん、カットカラー

アンド フレンチカットグランです。


ビフォアー ベースカット後

子どもは日々成長、もちろん美容師もね。_e0233068_2158282.jpg



フレンチカットグランしたら、

子どもは日々成長、もちろん美容師もね。_e0233068_2159177.jpg


すっきりまとまった♪

写真だけではわかりにくいのですが、

本当に髪がやわらかくなっているんです!


写真では伝わらないので、一度やってみてください!!!


そして、

カラーは、マット系で。

仕上げ。

子どもは日々成長、もちろん美容師もね。_e0233068_2223668.jpg



パーマのようなくせがあるので、

それを生かして、スタイリングしました001.gif





おちびさん、後半は眠くなってしまったようで、

ちょっと泣いてましたが・・・





でも、以前よりおりこうになってたよ!!!


次回の、おちびさんの成長も楽しみだよ058.gif


私達も美容師としての成長、負けてられませんね。



老化じゃなくて・・・



どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集



よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口 美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE         
by jeris | 2012-04-15 12:30 | 子育て中のママさんへ