人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

髪のお悩み、ハナヘナで解決できるかも♪

妹夫婦が遊びにきました。


生まれたばかりの赤ちゃんと共に。

髪のお悩み、ハナヘナで解決できるかも♪_e0233068_21424348.jpg



まだ2ヶ月。


見ているだけで癒されるなぁ。


かわいい016.gif



癒された後は、美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




カラーでご来店のおきゃくさま。



少しずつですが、ハナヘナのことを知ってもらって、



ハナヘナで染める方が増えています。




今日のおきゃくさまも、


「この色にしたいっていうのはないんですけど、


白髪が少しでてきたから、それはどうにかしたいんです!」


とおっしゃっていましたが、



そんな方、結構多いんです。



色よりも白髪を隠したいという方。


ハナヘナをおススメしてます!!!



なぜかというと、


ハナヘナは天然100パーセントへナだから、髪へのダメージはありません。




年齢と共に、白髪は増えるし、髪にハリ、コシ、ツヤがなくなってきた・・・


という声をよくききます。





ハナヘナすると、白髪も染まるし



、ハリ、コシ、ツヤまででてくるんです!!





しかもダメージはなくて、天然のトリートメントのようなもの。




ただし、ハナヘナは草なので、髪の色を明るくならないし、



色もオレンジのみ。





それじゃあ、ちょっとね・・・


という方には、根元をいつものカラーで明るくして、


毛先にヘナで染めるのをおススメしてます。



今日のおきゃくさまも、そんな感じで染めました。

カット後
髪のお悩み、ハナヘナで解決できるかも♪_e0233068_21434311.jpg



そして、

根元はナチュラル10トーンくらいで、毛先はハナヘナのナチュラルのみで染めます。

髪のお悩み、ハナヘナで解決できるかも♪_e0233068_21443271.jpg




放置後は、どSシャントリで流します!



そして、

乾かしただけで、このツヤ!!!


髪のお悩み、ハナヘナで解決できるかも♪_e0233068_21444717.jpg





根元をカラーで明るくさせて、毛先にヘナのオレンジをのせながら、


ツヤをだす!



トリートメントは必要ありません。


これだけツヤがでるんだもんね!





だからね、色にこだわらないなら、ハナヘナが一番おススメ053.gif


髪を痛ませたくな~い!でも白髪は染めたい!


という方にもおススメですよ003.gif





よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口 美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン           
by jeris | 2012-03-26 12:30 | ハナヘナ