人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

フレンチカットグランでひとまわりスッキリ

みなさん、こんにちは。


トルコのB級グルメ、サバサンドっていうのがあるんだって



鯖のサンドイッチ。


おいしいのかな。



それでは今日も美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



髪を伸ばしている方は、髪を切る周期が長いですよね。



だけど、髪は伸ばしたいけど重さをなくしたい。



長くて、量が多いと、


お手入れも大変だし、もさっとして見えるし・・・




髪の量だけ減らしたい




そんな方にはフレンチカットグランがオススメ053.gif






今日のおきゃくさまも、



長さは変えずに、量を減らしたい!




カットは5ヶ月ぶり

フレンチカットグランでひとまわりスッキリ_e0233068_2332063.jpg



だいぶ重たくなってます。



フレンチカットグランでカットすると、

フレンチカットグランでひとまわりスッキリ_e0233068_23324625.jpg





わかりにくい・・・

でも、ひとまわりスッキリしたでしょ!


そして、ツヤが出たね♪





根元からすいていくから、


毛先のほうだけじゃなくて


全体がすっっきり軽くなるんだよ~




そして、スタイルのもちもよくなるから



さらに来店周期が長くなるかもね!





この後、春色カラーで染めて、

フレンチカットグランでひとまわりスッキリ_e0233068_2338817.jpg



ピンク色にしたけど、写真だとわかりにくいね。


カラーをきれいに撮るのって、難しい・・・




コテで巻いて、仕上げました


お子さんと一緒にね016.gif
フレンチカットグランでひとまわりスッキリ_e0233068_23393818.jpg





最後に、今日の毛玉ちゃん

フレンチカットグランでひとまわりスッキリ_e0233068_2341876.jpg



毛玉ちゃん作ると、みんな喜んでくれてる?!


と、勝手に思ってます、





髪をのばしているあなたも


是非フレンチカットグランやってみてね~001.gif


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口 美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチグランカット           
by jeris | 2012-03-13 12:30 | フレンチグランカット