人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

フレンチカットグランしてクリープパーマかける

「今日の猫村さん」5巻までやっとそろえました。


「カーサの猫村さん」1巻もゲットしました。


ブッックオフにて。


ゆる~い漫画なのに、がんばろっかな って気持ちになるよ。



美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



今一番、お店でお問い合わせが多いのがフレンチカットグラン♪


毎日、毛玉ができて、にぎやかなんです。



この毛玉、フレンチカットグランをすると、もれなく作れます。




今日は、髪の量が多いおきゃくさま。



本人も「私のためにあるカットね」

と、ご来店のときからする気満々。



この後パーマもかけるので、長さを変えずに



フレンチカットグランで毛量を減らしていきます!




ビフォアーアフターの写真撮ったんだけど、


手元がくるって消してしまいました・・・




すみません。




言葉で表現すると、手触りはサラサラ、量もだいぶ減らしたのですっきりです。



トリートメントした訳ではないのに、カットだけですごくサラサラになるんです!



シャンプーや乾かすのも楽になるよ!




そして、パーマをかけたとき、ウェーブがすごくきれいにでるんだよ!




クリープパーマでさらにダメージ少なく、やわらかくかけていきます!


まずは、炭酸&どSシャンプーで素髪にしましょ。



1液は強めのシスアミをつけ巻き。10分放置

中間水洗。スチーム2分蒸しタオル5分 びっくり水して7分。



そして、ダブル酸化。



いきなり仕上がりどえす。
フレンチカットグランしてクリープパーマかける_e0233068_21295922.jpg




ゴージャスになりました053.gif



ウェーブもとってもきれいにでたね!






この後も、フレンチカットグランをされるおきゃくさまがお2人いたので、



毛玉団子ができました!

フレンチカットグランしてクリープパーマかける_e0233068_21325371.jpg





毛玉見ると、みなさん「おぉっっ!」ってびっくりしてます。



気になる方は、お電話おかけくださいね001.gif











よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口 美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチグランカット           
by jeris | 2012-03-05 12:30 | フレンチカットグラン