人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり基本はこれ!

だんだん暖かくなってきたと思ったら・・・

鼻がむずむずする・・・


今年もこの季節がやってきたね・・・




美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



ドSシャンプー&トリートメントを使って、3ヶ月ちょっとになります。


どんなシャンプートリートメントかというと、こちらの記事を読んでね。


ドSシャントリ

すっかり素髪のサラサラ感にはまって、最近ではシャンプー後のトリートメントも


毛先のほうにちょびっとつけるだけ。


トリートメントは当分なくならそうです。


朝も、へんなふうにうねらなくなって、


寝癖も楽になおせるようになりました!



トリートメントはスタイリング剤としても、朝、毛先にもちょびっとつけてます。




髪がとても扱いやすくなって、毎日がとても楽になった♪


そして、自分の髪が好きになりました!


こんなに髪が変わるシャンプーは初めてです。


しかも、髪が伸びてきてもまとまりがいから、


カットしなきゃとか、あまり思わなくなった。


逆に、伸びたかんじを楽しめる♪



おきゃくさまが使ったら、来店周期のびちゃうかな・・・



と、ちょっと心配だけど、



それでも、髪を良くしたい方に使って欲しい


自信をもってオススメできるシャンプートリートメントです!!!



髪にくせがあってまとまりが悪い

髪がパサパサする

朝ブローできれいにしても、夕方にはうねり始めてしまう・・・

ボリュームがなくて、ペタンとしてしまう

カラーやパーマをくりかえしていて、髪のダメージがひどい



髪の悩みは、人それぞれあると思います。


そんな悩みのある全ての方に、トリートメントをする前に、

このシャンプートリートメントだけを、とりあえず1ヶ月使ってみてください!!!


と、言いたいです。



やっぱり基本はシャンプー&トリートメント!!!


どSシャントリは、他のどんなシャンプートリートメントよりも、

髪を元気にしてくれます056.gif



よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口市美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー             
by jeris | 2012-02-21 12:30 | ドSシャンプートリートメント