人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

ヘナで染めると髪が健康になるよ!

子供とおしゃべりしていたら、今日の給食はパンのバイキングだったらしい。

えっ!?

どんなパンがあったの??


チョコパン、クリームパン、メロンパン、ブルーベリーパン、ソーセージパン、ピザパン、

照り焼きパン、アンパン、ジャムパン  かな~

好きなの3個選べて、あまったらおかわりできるの。



すんごい贅沢だね!!!給食なのに!


いいな~給食。

って思いますよね005.gif




美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。


今日は、7ヶ月の子連れのおきゃくさま。

出産後、久しぶりのカットカラーです。
ヘナで染めると髪が健康になるよ!_e0233068_22533498.jpg


「白髪がでてきてそれを染めたいのと、髪がパサつくので、とりートメントもお願いしま~す」




う~ん、カラーすると、どうしても髪は痛みますよ。


色は明るくならないけど白髪が染まるのでよければ、

ヘナがおススメですよ!

白髪も染まるし、髪も艶やかに、健康的になりますよ!



しかも、100%天然へナ!

インドまで自分で買い付けに行っている、草仙人から仕入れています!

草仙人




ヘナのことをお話したら、興味をもってくれ

「ヘナで染めてみま~す!」

ということに!




まずは、カットで長さを切りそろえて、適度に量を減らします。



子育て中は、なかなか自分に時間をかけられないと思うので、

扱いやすいスタイルをおススメしていますよ。





そして、どSシャンプーで髪についている皮膜を落として、素髪に近い状態に。


ヘナが入りやすくもなるんです。




今回は、ヘナ:インディゴ 4:6 で。


この間、赤ちゃん泣き始めちゃいました。

待ってね、今すぐ塗っちゃうからね。


がんばってぬりましたよ!

ヘナで染めると髪が健康になるよ!_e0233068_233168.jpg



塗布後、赤ちゃん疲れて寝ちゃいました。

ママはゆっくりできますね001.gif

30分放置して、5分クーリング。



お流しです。

どSシャンプーで洗って、どSトリートメントをしみこませま~す。


ぬれているときは、キシキシするけど、乾かすとびっくりするくらい

サラサラになるんですよ。

でも、繰り返しヘナをすることで、きしみもなくなって、

もっともっと髪が良くなっていきます。




一度やると、ヘナはまるよ~  私のように(笑)




おきゃくさまも、触ってみてびっくり!

「すご~いサラサラ~♪」



白髪も染まってなじんでいますよ。
ヘナで染めると髪が健康になるよ!_e0233068_23172211.jpg





最後は、コテで巻いて、お子さんと一緒に053.gif

ヘナで染めると髪が健康になるよ!_e0233068_2319116.jpg




よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口市美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー             
by jeris | 2012-02-17 12:30 | ハナヘナ