人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

クリープパーマで春の準備♪

水曜日、10時からのドラマ

『ダーティママ』。

川口の駅前で撮影してるらしいよ。


たぶん平日だろうけど。


わざわざ見に行かないけで、偶然見れたらいいなぁ




んでは、美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



きょうのおきゃくさまは、昨日の記事で登場した、

縮毛矯正をかけた方からのご紹介!

奥様です056.gif



カット、カラー、パーマのフルコース。



『鈴木奈々ちゃんみたいなイメージで053.gif




え~っと、最近よくバラエティにでてるよね。


ネットで確認して・・・

便利な世の中です・・・



なるほど、大きめカールがしっかりってかんじね。




カラーもするから、髪がバサバサにならないようにダメージは少なめにしないとね

そして大きめのカールでもすぐにとれないように、しっかりかけないとね。

これは、クリープパーマでいきましょう!



カット後
クリープパーマで春の準備♪_e0233068_2291568.jpg



この後、カラー。

今よりも明るめにってことで、

カラーして、

お流しのとき、ドSシャンプーでしっかり洗います!





そして、クリープパーマかけてくよ!



酸性チオつけ巻き

クリープL7つけて、10分放置




テストカール
クリープパーマで春の準備♪_e0233068_22125031.jpg



よし!次は中間水洗~

猿わかクリープ  蒸しタオル7分、びっくり水して10分



さっきよりもくるんくるんになってるぞ。
クリープパーマで春の準備♪_e0233068_22155571.jpg




過水3分3度づけ。



ロットアウトして、流して、乾かします!



パーマは自然乾燥が一番きれいにカールがでるよね。

でも時間かかっちゃうから、ドライヤーで乾かしま~す!




仕上げはこんなかんじ
クリープパーマで春の準備♪_e0233068_222020100.jpg




横からも、かわいいよ~001.gif
クリープパーマで春の準備♪_e0233068_222129.jpg





カラーと一緒でも、クリープパーマならダメージが少ないので、

バサバサにならないよ!




春が来る前に、みなさんもクリープパーマで

イメチェンしてみませんか??




よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307              埼玉県 川口市 美容室 川口市美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ ヘアカラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ ノンシリコンシャンプー
by jeris | 2012-02-14 12:30 | クリープパーマ