人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

講習で学んだフレンチカットグラン

今日はおきゃくさまと魚の話をしました。

偶然にも、お互い千葉の外房に住んでいたことがあり、

「向こうは魚が安くて新鮮でおいしかったね」


という回想話に花が咲き、



川口にきたら、魚がどれもいまいちに見えて、お肉ばかり食べてる

どこかおいしい魚屋はないかね


という話に。



埼玉は海がないから仕方ない・・・




魚好きの私に、どなたか川口のおいしい魚屋さん、教えてください001.gif





それでは、美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。


今日は、先日受けた講習フレンチカットグランをやってみました。



ずっと量を軽くすることなく、ひたすら重たく伸ばしていた、こちらのきのこさん。

講習で学んだフレンチカットグラン_e0233068_22382792.jpg




根元は毛が密集してます。



乾かすのが大変らしいです。
講習で学んだフレンチカットグラン_e0233068_22391038.jpg



きのこさんをフレンチカットグランで、カットしていきます。



すると


講習で学んだフレンチカットグラン_e0233068_22402163.jpg



頭が小さくなった!?

でも毛先ばかりがスカスカではありません。




先日の講習の真似

講習で学んだフレンチカットグラン_e0233068_2241894.jpg




何よりも、シャンプーが楽!
乾かすのも楽!!
頭が軽い!!!


そして、ちょっと雰囲気が変わったなって思います♪


このフレンチグランカットは、特殊なハサミを使うんです。

そのハサミ、髪が艶やかになり、痛むことがないんです。




やっぱり、講習のときの質感とちょっと違うのは、ハサミが違うからだね。



すっごく欲しい。あのハサミ。



メニュー化は、しばしお待ちくださいね003.gif












よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307              埼玉県 川口市 美容室 川口市美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ ヘアカラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ ノンシリコンシャンプー
by jeris | 2012-02-11 14:30 | お知らせ