Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

素髪になろう!

『素髪』って知ってますか?


何だろう???



と思った方、こちらを読んでね013.gif



素髪って何?


素髪、いいよ~016.gif



では、

美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。


今日は久しぶりに届きました!!!

おきゃくさまの声で~す!

e0233068_22542656.jpg



ありがとうございま~す!



みなさんからの声、FAXじゃなくても、メールやご来店のとき持ってきてくれても

大丈夫ですよ~


1回でも2回でも10回でも何度でもいいので、みなさんからの声、お待ちしてます053.gif


最近、少なくてちょっとさみしいので、

誰か送ってくださ~い!!!

よろしくお願いします003.gif




よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307              埼玉県 川口市 美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ ヘアカラー 子連れ メンズ Do-Sシャンプー     Do-Sトリートメント 100%天然ヘナ hana-henna
[PR]
by jeris | 2012-02-03 08:30 | お知らせ