人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

クリープパーマとハナヘナ

昨夜の深夜番組で、山Pが2キロのステーキを食べようとして、

挫折してました。


そんなのを見ていたら、アメリカ~ンなステーキが食べたくなって・・・


夕飯はこうなりました
クリープパーマとハナヘナ_e0233068_23181185.jpg


あ、和牛ではなくて、カナディアンビーフです。

写ってないけど、端っこにはお豆腐のお味噌汁があって、

アメリカンになりきれない自分がいます。



普段は、とてもおお見せできない質素な食卓ですので

たまに おっっ!!  という食事のときだけ

ブログにのせております。


デザートは黄金プリン
クリープパーマとハナヘナ_e0233068_2323317.jpg


中青木の「マナ」というケーキ屋さんのプリン。

なめらか幸せになれるプリン016.gif



美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。


今日のおきゃくさまは、カット&クリープパーマ&ハナヘナのコース!

髪にハリコシがなくて、ペタンとしやすい髪質です。

ずっとマニキュアで染めていたのですが、今回はハナヘナで初染めです!!!
クリープパーマとハナヘナ_e0233068_23271917.jpg



カットは長さをそろえて、量を調節。

カット後、クリープパーマかけていきます。


もちろん猿わかクリープで!!


水巻 チオ 10分放置

テストカール
クリープパーマとハナヘナ_e0233068_23353323.jpg


ショートだから、ゆるめにかけるよ。

そのほうが、フワッとしてお手入れが簡単だからね001.gif


中間水洗、蒸しタオル7分、びっくり水10分

カール具合を見てみよう!
クリープパーマとハナヘナ_e0233068_23382077.jpg


オッケーで~す

過水5分3度づけで流します。



さぁ、次はハナヘナで染めてくよ!

今日はナチュラルのみ。
クリープパーマとハナヘナ_e0233068_23393580.jpg


「泥パックみたいだね」

泥じゃなくて、草パックですね~



使用している、ハナヘナは天然ヘナ100%。

草仙人と呼ばれるお方から、仕入れています。

詳しくはこちらを

ハナヘナ



ヘナは髪にハリやコシをだしてくれるんです。

なので、髪がペタンとしてしまう方にはヘナがオススメ!!!

しかも、天然100%なので、カラーがしみる方にも安心してお使いいただけます!

髪へのダメージもありませんよ。

むしろ、髪がしっかりして、ツヤもでます072.gif



染まり具合はというと、
クリープパーマとハナヘナ_e0233068_2350096.jpg


いいかんじに染まりました!

ナチュラルは、こんなかんじのオレンジ色。





パーマを生かしながら乾かして、仕上げです
クリープパーマとハナヘナ_e0233068_2353311.jpg


「スカートを着たくなるわ~♪」

ぜひ、着てください!


ショートでパーマをゆるめにかけると、根元がふわっと立ち上がりやすくなって、

スタイリングもしやすくなりますよ!

クリープパーマ&ハナヘナだから、髪の手触りもすっごくいい053.gif

ほとんどダメージを感じませんよ♪


ヘナはおうちで自分で染めることもできます!

興味がある方は、スタッフにきいてね003.gif



よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307              埼玉県 川口市 美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ ヘアカラー 子連れ メンズ Do-Sシャンプー     Do-Sトリートメント 100%天然ヘナ hana-henna
by jeris | 2012-02-01 08:30 | ハナヘナ