Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

ご夫婦で貸切り

寒いですね~


寒くて朝布団からでるのが命がけです。


朝起きて、真っ先にストーブの前に行っちゃいますね。


ヨガをしてるお客さんが、ヨガを始めてから冷えがなおったと言っていました。



いいなぁ、ヨガ。





今回はご夫婦で、カットに来てくれたお客さん。


ご主人が「ワンピース」大好き。

そして、奥様は「猫村さん」のファンということで、

とても気の合うお二人で~す

e0233068_23465940.jpg


席は2席なので、仲良く並んで座れま~す


お二人とも2ヶ月ぶり。


ご主人のビフォアー
e0233068_2349460.jpg


だいぶ伸びて重たくなっていたので、

適度に長さと量を調節しながらカット。

かっこよくスタイリングして仕上げだよ~
e0233068_23502265.jpg



奥様のビフォアー
e0233068_23532484.jpg


これから伸ばしていくので、前下がりのラインだったのを

今回は平行ラインに。


そしてブローして仕上がりだよ~
e0233068_23553871.jpg



天使の輪ができたね~

きれい~



こんなふうにご夫婦で着てくれると楽しくて、うれしいです041.gif


仲良くカット、いいですねぇ

春にはご家族が一人増えて、また賑やかになるそうです。

楽しみです058.gif











                          川口市 美容室 縮毛矯正 クリープパーマ
[PR]
by jeris | 2011-12-20 00:02 | お知らせ