Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

長さを変えずに、軽くするカット

朝晩は冷え込むので、ガスストーブが手放せません。


沖縄は、長袖のシャツ一枚でいいそうです。


コートも掛け布団も使わないそうです。



こたつは一つもっているらしいけど、日の目を見るのは

5年に一度らしいです。

たまに10度以下になることがあって、寒さに弱いため速攻使うらしいです。




うらやましい。。。



沖縄のお客様が教えてくれました。


「寒い、寒い。」

といいながら、その後掛け布団を買いに行かれました。





今日は、こんなカットのご紹介。


長さを変えずに、髪の量を減らして、すっきりしましょう!

まずはビフォアー
e0233068_22491181.jpg


3ヶ月ぶりのカットですね。

半年くらい前にパーマをかけました。

髪をしばってこられたので、後がついています。



毛先のほうにまだパーマが残っているかな

と予想して、部分的に丁寧にカット。




すいた髪を丸めたら、ボールになった。。。(爆)
e0233068_22495334.jpg


長さは全く変えてないのに、こ~んなに髪がいっぱいに。


髪の量が減るので、膨らむこともなくなり、扱いやすくなるよ001.gif



その後、冬のおすすめカラー、ローズピンクでカラーして・・・




ちょっとちょっと、まだ手で触らないでね~


仕上がりです!

e0233068_2250459.jpg



顔だしていいよ~って言ってくれたので、斜め前からも061.gif
e0233068_22501999.jpg



髪が伸びて重くなってくると、パーマもとれたかと思いますが、

すいたことで、パーマが復活しましたね001.gif

ありがとうございま~す!




今、伸ばしてる途中なの。。という方はぜひ045.gif




                          川口市 美容室 縮毛矯正 クリープパーマ
[PR]
by jeris | 2011-12-10 22:51 | HairStyle