人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

新大久保

ふらっと韓国旅行へ行ってきました。

JRで30分くらい。

新大久保_e0233068_22333891.jpg

幅広い年齢層の女性であふれていて、川口では見られない光景にびっくり!

キムチの試食コーナーーは、遠慮してたら食べられません。
新大久保_e0233068_22364931.jpg


一通り試食して買いませんでした。


お目当ては、食べ歩き053.gif
新大久保_e0233068_22381621.jpg

トッポギとニャムニョンチキン。甘辛からあげでおいし~

新大久保_e0233068_2239263.jpg

ホットク。はちみつやチーズ味もあったけど、あんこにした。

くるみ粉でできていて、話題らしいので、食べたらまあまあだった。


そうだ!うっかりあれを食べるのを忘れてた!!

歩き疲れてちょっと座りたい・・・

ちょっと高いけどお店に入って食べよう。
新大久保_e0233068_22415152.jpg


今までで一番おいしいチヂミだったよ。

海鮮とキムチチーズのハーフアンドハーフだよ。

そして本日お買い上げの品々。
新大久保_e0233068_22433369.jpg


たのしかったなぁ新大久保・・・いえ

日帰り韓国旅行でした041.gif


                           川口市 美容室 縮毛矯正 クリープパーマ
by jeris | 2011-11-23 22:45 | スタッフのつぶやき