人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

あと2時間あったら

一日があと2時間長かったらいいなぁと思いませんか?

その2時間で何しようか考え、DVDが1本観れる、本もゆっくり読める、

ごろんと寝転がってTV観るのもいいな。

夕飯ももう1品作れるかも。

お風呂上りに、ストレッチもできるな。

でも、2時間長く寝てしまうかも・・・

あと2時間長かったらなと思いながら、いつもせかせかと、いえ、だらだらと生活してます。

さて、年末が近づいている今日この頃、思い立ちました!!!

少しずつ大掃除していくぞと。

忙しいことを理由にせず、手強いキッチンの換気扇から挑んでいこうと思います。

がんばるぞー017.gif
by jeris | 2011-11-06 17:05 | スタッフのつぶやき