Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィングッズ4号

ディズニーハロウィンの置物。
e0233068_2195162.jpg


もうすぐ11月。

最近冷えるので、暖房を使うようになりました。

そして、寒くなると我が家では誰もヨーグルトを食べなくなり、賞味期限が切れた

ヨーグルトが一箱・・・

何となくお腹が心配だったので料理に使おうと思い、考えに考え、シチューに混ぜてみました。

たぶん、適量混ぜればおいしかったであろうに、めんどくさくて残っていたのすべて入れて

しまったので、酸味が強すぎる・・・         

「すっぱいね・・・」と言いながら、何とか食べましたが、まだたっぷり残っていたので、

今度はカレーを混ぜてみました。

さすがカレー。

カレー味にすると、なんとか食べられるくらいになりました。

明日は、これをパスタにからめて食べてみようと思います025.gif
[PR]
by jeris | 2011-10-29 21:22 | お知らせ