Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

マッサージできるスパブラシ

先日のヘッドスパ講習で、頭皮のマッサージをすることで頭皮の血行が良くなって

柔らかくなることで、顔の筋肉のリフトアップ効果や、首のたるみ、抜け毛の予防に

なるということを知りました。

単純に気持ちいいだけでなく、いろいろな効果が期待できるんですよ!

マッサージ、自分でやるとなるとよくわからない・・

そんな方に、このブラシ
e0233068_14243039.jpg


マッサージできるスパぶらし。

竹ピンがついていて、ブラッシングするだけで、頭皮がほぐされて血行が良くなります!

竹ピンがツボを刺激してくれるので、すご~く気持ちいいです001.gif

みなさんにも実感してもらいたいので、これからお店でも使いますよ!!

お楽しみに029.gif
[PR]
by jeris | 2011-09-23 14:31 | お知らせ