Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

コラーゲンパウダー

これは純100パーセントのコラーゲンパウダーです072.gif
e0233068_1826583.jpg


いつもは化粧水に混ぜて、顔や首につけていましたが、新しい使い方を思いつきました!

化粧水のあとに、このパウダーを目の周りに直接つけるんです。

そうすると、すごくしっとりふっくら036.gif

目皺にきく気がします。

ついでに口周りや首など、集中的につけて、老化対策してます。

こちらは、一袋3グラム入りで500円です!

??とお思いの方、使う量にもよりますが、私は朝晩の洗顔後に使って一袋で2ヶ月もちます。

意外と長持ちしてお得です。

店内でお試しもできるので、気になる方はスタッフまでお気軽にどうぞ053.gif
[PR]
by jeris | 2011-08-03 18:35 | お知らせ