Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

おきゃくさまの声

みなさん、こんにちは~。




おきゃくさまから頂いたお手紙です。

e0233068_22593389.jpg




リラックスしていただけたみたいでうれしいです!

ありがとうございま~す!





ところで、ジュリスのブログが、アメーバブログに変わりました。

こちらで~す ↓



こちらのブログを見てね!


埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
和漢彩染 T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
# by jeris | 2014-01-26 23:04 | おきゃくさまの声

川口市 お引越ししました♪

みなさん、こんにちは~。





昨日、今日とお引越ししていました。



引っ越しといってもブログをアメブロへ引っ越したんですよー



先へ進む前に、したのケーキをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




11月のお休みは



5日(火)、11日(月)、12日(火)、18日(月)、




19日(火)、26日(火)



です。






よろしくお願い致します。






Je ris も ハナヘナ認定講師です!










引越しって、めんどくさいから、本当にキライです。


かなり前から、引っ越したほうがいい


と、言われ、自分でも引っ越したほうがいいとわかっていたのですが・・・










めんどくさいという気持ちに負けて、やらなかったんです。


でも、ついに引越し完了しました♪








訳あって、  (大した訳でもないんですけど。。。)


このブログ、アメブロにお引越ししました


お店や、家の引越しじゃないですよ



明日からこちらに記事かいていきま~す↓

http://ameblo.jp/jerishair2011/








引越し自体は、簡単でした。









が、引越し後の整理がまだまだ残ってます。。。


おうちの引越しと一緒で、慣れるまでがやきもきしますねemoticon-0107-sweating.gif








少しずつ、片付けて、見やすくしていきますので、

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif





市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
和漢彩染 T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
# by jeris | 2013-11-22 00:39

川口市 頭皮のケアで大切なのは・・・

みなさん、こんにちは~。




毎日、店内がハナヘナの香でいっぱいのジュリスです。



抹茶みたいでいい香なんです♪



では、今日もジュリスケーキをポチっとお願いしますemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




11月のお休みは



5日(火)、11日(月)、12日(火)、18日(月)、




19日(火)、26日(火)



です。






よろしくお願い致します。






Je ris も ハナヘナ認定講師です!










最近、ちょっと気になることがあります。









何かというと、頭皮!!!















健康な髪には、やっぱり頭皮が健康じゃないと、と思うんです。


毎月の白髪染め。


いろ~んなものが入ったシャンプー。


ストレス。。。








抜け毛とか、髪が細くなったとか、少なくなったとか、


ハリ、コシがなくなってきた、とか。。。


昔とは違う・・・と、思うことありませんか?









年齢と共に変化していくのは、仕方のないことですが。


ちょっと、見直してみませんか???








ヘッドスパとか、頭皮マッサージとか、



特別なヘアケア剤とか・・・・・  




そうゆう、特別なことを一時的にやっても意味ないんです。








継続してできるもの。


やっぱり、毎日のシャンプーを見直すことだと思うんです。


ジュリス的には、特別汚れていないときはお湯洗いでもいいと思うのですが。











でも、毎日シャンプーするのが当たり前の現代なので、


汚れをしっかり落とすけど、


頭皮や髪にいいシャンプーがあったらいいですね~。


さらに、家計にやさしいお値段だったら、続けやすいですよね!









そんなシャンプーあるの?


って、よく言われるんですけど。








あるんです!!!


最近、入ったばかりの  清五郎シャンプー!


e0233068_2249287.jpg





これ、いいんですよ♪

弱酸性、ノンシリコン、だけど、汚れはちゃんと落とします。


値段もドラッグストアで売られているシャンプーと、同じくらい♪


体も洗えちゃうくらいだから、髪や頭皮にもやさしいよ!








ただし、家計にやさしい値段


ということで、


量り売りのみとなっています。


みなさん、おうちから詰め替えボトルを持ってきてくださいねemoticon-0115-inlove.gif










髪や頭皮のことがちょっと気になっているあなた、


シャンプー見直してみてくださいね~!


もちろん、お気軽にご相談くださ~いemoticon-0102-bigsmile.gif







市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
和漢彩染 T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
# by jeris | 2013-11-20 22:56 | 髪とすこやか研究所

川口市 どSさんと裕治郎さんのセミナーへ~

みなさん、こんにちは~。



今日は久しぶりに座学の講習へ行ってきました~


休日だけど、頭使っちゃいました・・・emoticon-0141-whew.gif



先へ進むまえに、ケーキをポチっと押していってね♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




11月のお休みは



5日(火)、11日(月)、12日(火)、18日(月)、




19日(火)、26日(火)



です。






よろしくお願い致します。






Je ris も ハナヘナ認定講師です!










ずっとカットの講習だったので、


久々の座学講習。。。


何の講習かというと、


今書いているブログの講習!!!






板坂 裕治郎さんと、


Do-Sシャンプーでお馴染みの どSさん。


この2人による、ブログの書き方セミナーへ行ってきたのです。




座って話を集中して聞くのが、久しぶりなので、


頭が疲れました・・・






遠くからですが、こちらのお二人 ↓


e0233068_231302.jpg







さすが~   と感心するほど、


話が面白くて、わかりやすい♪




みっちり5時間、

人を引き込む話術は、才能ですね。。。





セミナー後は、


なるほど、今日学んだことを早速実践しよう


と、やる気になりました。






コツコツと。


やっぱり、毎日の積み重ねって強いんだなと、


思いましたemoticon-0100-smile.gif




苦手だけど、嫌いではないので、実行してみます♪





お二人のブログ、おもしろいので、のぞいてみてねemoticon-0105-wink.gif



どSさんのブログ 場末のパーマ屋の美容師日記



裕治郎さんのブログ  原点回帰じゃなく原点回起







市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
和漢彩染 T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
# by jeris | 2013-11-19 23:18 | お知らせ

川口市 シャンプー何使ってる?

みなさん、こんにちは~。




今日は、明日と、お休みを頂いております




ご予約は受付ていますので、お電話お待ちしております♪




では、ポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




11月のお休みは



5日(火)、11日(月)、12日(火)、18日(月)、




19日(火)、26日(火)



です。






よろしくお願い致します。






Je ris も ハナヘナ認定講師です!







みなさん、毎日使うシャンプー。





ヘアケアの基本中の基本ですね。











もちろん1日の汚れを落とすためのシャンプーですが、








最初のお湯でのすすぎ洗いで、80パーセントの汚れが落ちてしまうって







知っていました???














実は、すすぎ洗いがとっても重要で、








ワックスなどのスタイリング剤をつけていなければ、






お湯洗いだけでもオッケーだったりするんですよemoticon-0105-wink.gif










でも、シャンプーで毎日髪を洗う方が今ではほとんどですね。











毎日使うシャンプーだからこそ、












いいもの、髪に合うものを使ってもらいたい!










と、思います。














ジュリスには、いろんなタイプのシャンプーが置いてありますが、















どれも、いろいろ試して、





これいい!!!





と、自分達が思うものだけを置いてます。











シャンプー  一つで、髪に扱いやすさも変わります。









毎日使うものだからこそ、髪に合うものを使ってみてくださいemoticon-0100-smile.gif









毎日使うものだから、もちろん、お値段だって重要!













値段が高いからいい!







って訳でもないですからね。










ご来店時、シャンプーのことも相談してくださいね!emoticon-0115-inlove.gif




市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
和漢彩染 T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
# by jeris | 2013-11-18 23:13 | お知らせ