人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

子育て中の方に大人気! フレンチカットグラン♪

みなさん、こんにちは。



トンボがとんでいたり、すずむしが鳴いていたり、


秋を感じます!!!






秋が好きな人も嫌いな人も押してね!

ポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




今日は、お姉さまからのご紹介で遠くから車で来てくださった、Aさんです。




お姉さまの記事はこちら



お姉さま、髪の調子はいかがですか~?








さて、Aさん、お子さんがまだ小さいので、なかなか美容室にいけないそう。



1年前に美容室でカラーして、その後はずっと2,3ヶ月に1回ホームカラーされています。







今回はカットカラー。





だいぶ明るくなってしまったので、


全体的にトーンダウンしたいそう。




だけど、まだ小さいお子さんが、待っているということで、


長時間は無理・・・とのこと。




毛先までカラーすると、髪のダメージも気になる・・・



ということなので、ハナヘナでトーンダウンしながら、




髪を強化していけたらいいかも!




と、思ったのですが、時間の関係もあり、今回はリタッチのみ。




「別のときに、ハナヘナだけやりたいです~!」



と、ハナヘナにも興味をもってくれました!






ぜひ時間に余裕があるときに、ハナヘナしてみましょうね♪




自然なツヤがでて、毛先のパサつきもしっとりやわらかくなりますよ~!



そして、自然の色味でトーンダウンもできるので、



ダメージが気になるのなら、おすすめ016.gif





で、今回は長さはキープしたい


毛先ばかりスカスカなのが嫌だ



パサパサする毛先をどうにかしたい






となると・・・あれしかありませんねぇ




フレンチカットグラン♪





ビフォアー


子育て中の方に大人気! フレンチカットグラン♪_e0233068_230215.jpg






グラン後

子育て中の方に大人気! フレンチカットグラン♪_e0233068_2304965.jpg




見た目がスッキリしたけど、毛先ばかりスカスカしていませんね。


そして、カットだけなのにツヤもでて、手触りもサラサラ♪






仕上げは、ブローなんてしてません。



ドライヤーで乾かしただけ~!

子育て中の方に大人気! フレンチカットグラン♪_e0233068_2324678.jpg



毎日のお手入れが簡単っていうのは、子育て中の方にはかなり重要!


時間大切ですからね~





途中、待ちきれなくなったお子さんがおばあちゃんとご来店。





ママきれいになってよかったね~001.gif





子育て中でも髪がきれいだと、若々しい印象になりますよ!




パサパサの髪とはさよならしましょ~003.gif





Aさん、ありがとうございま~す!
















これだけ髪の毛とりました!

子育て中の方に大人気! フレンチカットグラン♪_e0233068_2331735.jpg






行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店



天然100パーセントハナヘナ取扱店



フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

by jeris | 2012-09-06 12:41 | フレンチカットグラン